検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:57,661 hit

裏切り42 ページ3

『.......ぐっ.........ゔあ.....』








ゆり「あ、やっと、効いてきたのぉ?」








『何を.........』








ゆり「何って、記憶をちょっとだけ思い出させてあげてるのよぉ?ゆりの血気術で、ね?」








〜〜〜「消えろ」





「早く居なくなれ」






「大嫌い」









散々な罵詈雑言が聞こえる








その度に、頭と、胸の奥がズキンと痛む









倒れそうになるが、倒れないように刀を地面に刺し、へたり込む








ゆり「頭、痛いでしょお?記憶を無理矢理引き出すと、激痛が走るからねぇ!」









『古......川........!』









ゆり「まだ意識あるのぉ?早く気を失って殺されてよ、ね」









そう言うと、へたり込んでいる私のお腹を蹴り飛ばす








私はその勢いで後ろに飛ばされる









『(後ろの、木にぶつかる......!)』









痛みに耐えるため、歯を食いしばり、目を閉じる









『..........?』









しかし、痛みは一向にやってこない









??「もう、大丈夫だ。A」









『......煉獄.......さん........?』









木にぶつかる前に私を受け止めてくれたのは、煉獄さんだった









不死川「テメェ......やっぱり現れやがったなァ...!」









しのぶ「何とか間に合いましたね...Aさん、大丈夫ですか!」









時透「......もう、これ以上傷つけさせないよ」









煉獄「ああ!お前は此処で倒す!」









私の前に立って、刀を向ける不死川さんと時透くん









抱き留めていた私を胡蝶さんに預け、古川に向き合い、刀を向ける煉獄さん









『みな、さ.......ん.......』









ゆり「ちっ、そろそろ日も登るし.......A、おぼえておきなさいよぉ!」








煉獄「逃がすか!」









煉獄「炎の呼吸 壱の型 不知火」









煉獄さんが技を出すが、古川はギリギリで避け、首を切られることを避けた。だが、腕が切り落とされた









ゆり「いっ.......!よくも、ゆりの腕を!」









時透「油断しちゃ、だめだよ」









時透「霞の呼吸 肆の型 移流斬り」









体制を崩したゆりの首を落とそうと、
時透くんは斜めに斬り上げる









ゆり「ちっ!血気術 怨恨の代償」









その瞬間、古川は消えた









私も、意識を失った

裏切り43→←裏切り41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村優 - 泣ける(>_<) (2020年9月2日 20時) (レス) id: e5f52d7032 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - え?え?え?! あなた本当に中学生ですか?!齢千歳をこえた文の神様なんじゃないでしょうか?! それに誤字脱字がないなんて!!!どうか私をyonokotowari様の継子にしてくだせぇでごわす!!! (2020年8月7日 10時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 逆転できず、逆に、血鬼術が成功したけど、すぐ、術はとけたりして (2020年6月26日 1時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - すっっっっごい素敵な作品ですね はらはらしながら読んでて心臓バクバクです笑次の更新楽しみに待ってます!頑張ってください!!!!!! (2020年6月7日 17時) (レス) id: e2f068ce6d (このIDを非表示/違反報告)
美波 - いつも陰で応援していますしのぶちゃん凄くかっこいいです更新を楽しみに待っています (2020年5月30日 23時) (レス) id: b20ede5cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yonokotowari | 作成日時:2020年4月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。