検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:622,138 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初作成です!
おはようございます、こんにちは、こんばんは!
yonokotowariです!
初作成ということもあり、慣れない点はありますが
よろしくお願いしますm(*_ _)m
パクリではないです


本作品に対する誹謗中傷や煽り行為はおやめ下さい


鬼滅の刃はアニメを全話見たのと単行本を少し
読んだ程度の知識ですので、名前とか間違えが
ありましたら、コメント欄でご指摘下さい





では、本編へどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
864人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - え!待って、私も桜柱なんだけど❗しかも、桜の呼吸一緒です。頑張ってくださいね。応募しています。 (2021年11月22日 0時) (レス) @page3 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
出雲(元あやりん) - いちごさん» そうね。悪女さんをユニーク魔法で、消えさせましょうね。それに、フロイドか、ヴィル様に言って、地獄をあじわさせよう。魔法で殺ってやるわ!ユニーク魔法薔薇の死神(ローズ、フェイルド) (2020年11月20日 14時) (レス) id: acd3599fae (このIDを非表示/違反報告)
アリス - あの〜[桜の呼吸]を使わせていただいてよろしいでしょうか。お願いしますでしょうか。 (2020年6月6日 18時) (レス) id: 2983e5d0cc (このIDを非表示/違反報告)
- 煉獄さんめっちゃ良い人やん。惚れてまうやろ (2020年5月24日 17時) (レス) id: 5e4c1ef902 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 鬼よりも先に、このクソ女を消しちゃいましょ。クソ女の百倍鬼はステキ。いや、鬼がステキなんじゃなくて、クソ女がクソ過ぎるだけか (2020年4月10日 18時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yonokotowari | 作成日時:2019年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。