検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:477,293 hit

第四話 なんか綺麗な岩を見つけた ページ5

山菜と水と熊の肉を鍋に投入し、木の実の汁で味を整える



味見してみると少し味が薄かった。




さっき見つけた岩塩でも入れてみるか…



________。


ぱくっ



おっ、美味。



『もぐもぐ』



熊、意外とおいしい



羊の肉みたいな臭さは多少あるけど旨味がある



そんなことを考えていたらあっという間に食べきってしまった




『はー美味しかったー!』




屋敷の食事にも負け劣らずだよー









…はっ屋敷の事すっかり忘れてた!



『…あーそう言えばどうしよう』




確か記憶を取り戻す前、使用人らしき人に姫様ーって呼ばれてたのは記憶している



でも、お姫様には戻りたくないんだよなー



炭治郎たちに会いたいしー



あ、ちなみに私はジャンプ民で鬼滅の刃好きだったんだよねー



漫画を何百回も読み返す程度には←



推しは禰豆子ちゃん。可愛いしね



『よしっ!决めたっ!』



鬼殺隊に入ろう!



そしてあわよくば禰豆子ちゃんとキャッキャウフフな関係に…!
(とても仲がいい友達という関係)



『そして…育手を見つけよう…』




一人で鍛錬すれば呼吸は身につくもんだっけなー




そう考えながら空を見上げるともう夕焼けになっていた



『あっやばい…鬼が出てきちゃう…』




早く山を降りよう…




そう思って重い腰を上げると視界の端に何かが映った




『これって……岩?』




それは岩だとは思えないほど綺麗で紺の色をしていた。



『どうせなら…全部持ってっちゃえっ!』



私は人間の頭ほどにあった岩を持ち上げて山を下った



それが…何なのかも知らずに。

第五話 人生なんとなくで生きていけると知った→←第三話 夕飯の食材を見つけた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖兎(プロフ) - 紅華さん» 了解しました!納得いかなかったので、ここはもう一回書き直しますね (2019年8月4日 12時) (レス) id: 271afb9c67 (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - 師匠を観察してみたのところなんですけど画像が見えません。改善していただけませんか? (2019年7月26日 13時) (レス) id: b5a3a3f5a1 (このIDを非表示/違反報告)
とある者 - あの狐さんははなむぐりさんが描いたものです。自作発言ととられかねないので名前は入れましょう。下手したら本当に起こられてしまいます。それとは別に応援してるので頑張ってください (2019年7月24日 16時) (レス) id: 78dce90340 (このIDを非表示/違反報告)
布袋尊(プロフ) - おう! (2019年7月23日 23時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖兎(プロフ) - ありがとう!がんばります!・ω・ (2019年7月23日 22時) (レス) id: 5fd05a29f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖兎 x他1人 | 作成日時:2019年6月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。