検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:102,196 hit

いのちゃん・11 ページ11

今日は朝から・・
・・あ・りおかくんが・・元気・・ない・・・?

どうしたのかな・・。
何だか・・後ろで唸ったり・・・・・
・・・ブツブツ言ったり・・おれを・・睨んだり・・・している。・・

・・も・しかして・・
・・この前の薮先生に怒鳴られた・の・・おこってる・・のかな・・。

・・なんだか・・とっても・・気まずい・・・。

___休み時間中は・・廊下に・いようかな・・・__________


_________________。


3時間目の終了のチャイムが鳴り・・急いで、また廊下に行く。


廊下の窓から空を仰ぐ____。
今日も天気がイイ・・・良かった・・・まだ、梅雨は来ない・・・。
お昼ごはんは、
今日も体育館の屋上で桜の木と・・あ・りおかくんを見よう・・。



「伊野尾。」
・・と、少し後ろから声を掛けられた。


振り向くと・・ニッコリと笑う可愛い顔の子・・。


・・あっ。・・・
・・ありお・かくんと・・よく一緒にいる同じクラスの子だ・・。



「ち・知念・くん・?・・なぁに・・?」

「知念でいーよ。」と言いながら駆け寄って来て

「いやー伊野尾、いつもいつも・・大変だよねぇ〜。」


「・・???・・・」おれは首を傾げる・・。


「ほら、だって大貴の席の前でしょ?」



「あ・・うん・・。」・・だい・きって・・よんでるんだ・・・。




「大貴って声うるさいし、黙っててもうるさいし、
 ・・大変だよねぇ・・授業中。・・・この前だって、ほら・・
 ・・伊野尾がせっかく薮センに見つかる前に教えてあげたのにさ〜・・。」




「_____っっ!」
あ、あの時・・・。
も、もしかして・・あり・おかくん・・お友達に・・
・・ぐちってたり・・・するのかな・・・。

いのちゃん・12→←いのちゃん・10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - SKY(スカイ)さん» ほぅ!!じゃあ、コメントしなくっちゃ!!うふふ。だって、す〜さんの書いた2人ふわふわで甘くて好きなんですぅ〜!ウホッ!!す〜さんにあひるが書いたいのさん可愛いって言って頂けると・・心強いです!!うぉ〜!! (2017年1月16日 13時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)
SKY(スカイ)(プロフ) - あひるさん» たかいのノーマルのだけパスつけてコメント機能のこしました!だってあひるさんが褒めてくださったから笑笑いえいえ!あひるさんのお話のいのちゃん可愛いからなんでも好きです!またコメしに来ます〜〜〜! (2017年1月16日 13時) (レス) id: 0355828329 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - SKY(スカイ)さん» す〜さん!!またもこんな僻地にコメントありがとうございますぅ!!感想嬉しいです!!・・コメント欄なくしちゃうんですね・・。さみしい・・でも、す〜さんにコメント頂ける様なお話し書きます!!待ってます!!宜しくお願い致しますねぃ!! (2017年1月16日 13時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)
SKY(スカイ)(プロフ) - あひるさん!読みました〜〜〜!ありいのちゃんきゅんきゅんきて可愛かったです(´∇`)あと実は私のコメント欄にいたずらされるので機能自体無くすことにしました!でもあひるさんところに私がコメしにいきますので、また今後ともよろしくお願いします! (2017年1月15日 23時) (レス) id: 0355828329 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。大ちゃん可愛い~慧君とお昼食べれて嬉しそうだね。 (2016年10月30日 18時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年10月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。