検索窓
今日:489 hit、昨日:504 hit、合計:223,250 hit

決戦前夜 ページ26

あのあと、一人で脳内反省会をした。次の凸者への質問とか決めないで切っちゃったし、あれで本当に友達になれたのか…?

そんな風にグルグル考えていたら、鏑…ろこちゃんからディスコでメッセージがきていた。

鏑木『今日は来てくれてありがとうございました!』

鏑木『遊園地、本当にいきましょう!』

嬉しくて思わず目が潤む。優しい後輩でよかった。
ディスコの返信を打ち込んでいると、イブラヒムさんからもメッセージがくる。

イブ『明日って暇ですか?』

明日?明日なにかあるのかな。

『明日はゲマズのライブがあるので、忙しいです』

素直に明日の予定を返す。なんだろう、明日…明日?首を傾げていると、イブラヒムさんからすぐに返信が来た。

イブ『さすがに椎名唯華が最優先か』

『そうですね、明日なにかありました?』

イブ『ちょっと飯でもどうかなって思ったんですけど』

イブラヒムさん、もしかして友達になろうとしてくれている?なんていい人なんだろう。そんなことを考えていたら、ろこちゃんとのやり取りを思い出す。

友達になるには、まずは、タメ口。

『イブラヒムさん』

イブ『はい』

『タメ口で喋りませんか?お互い』

イブ『いんすか?やったー😆』

顔文字がついた。可愛い。ろこちゃんの凸待ちじゃないけど、新友達ゲットだ。

イブラヒムさんと何往復かメッセージのやりとりをして、そのままベッドに入った。寝る直前まで誰かとやりとりするなんて久しぶりだ。イブラヒムさん、配信前なのに連絡くれて優しいな。

葛葉と付き合う前は、寝オチるまで通話したりしたなぁ。

ベッドサイドに置いてあるアクセサリースタンドに指輪をかける。婚約指輪、一方的にもらっちゃったから何かお返ししたいな。

明日はEXゲーマーズのライブだ。大切な二人の大舞台。全力で応援しなくっちゃ。

その前に、春香と美夜子にお礼も言わなくちゃ。

明日のことを色々と考えながら、幸せな気持ちで眠りについた。



夜中、なんだか落ち着かずに目が覚める。
水でも飲もうかなぁと思いながら起き上がると、スマホが光っていることに気付く。見ると唯華からLINE。

椎名『頑張れって言って』

『頑張れ!唯華ならできる!愛してるよ!』

椎名『余計なことまで言わんでいいから』

唯華も緊張してるのかな。葛葉は今頃どうしてるかな。
こういう弱音を吐かれると痛感する。
私も、ライバーになったんだ。

ENCOUNT→←新しい友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎもち(プロフ) - めめさん» ありがとうございます!大変モチベーションになります!!続きも頑張りますね! (2月12日 18時) (レス) id: c260269ddb (このIDを非表示/違反報告)
めめ - めっちゃ好きですこの話!!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2月12日 17時) (レス) id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎもち | 作成日時:2023年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。