検索窓
今日:34 hit、昨日:504 hit、合計:222,795 hit

新しい友達 ページ25

【凸待ち】内弁慶を直そう!!!!!【鏑木ろこ|にじさんじ】

鏑木「人がいないときは小粋なトークで繋げるしか…」

ピロンピロン

鏑木「おっ…よかったら自己紹介おねがいします」

「は、は、はじめまして…皆子Aです!!」

鏑木「えっ、えっ?!」

> 皆子A?!
> まじ!?!?!!?
> コラボしないで有名なあの!?

鏑木「ガチで初めましてですよね?!来てくださってありがとうございます!!鏑木いまめちゃくちゃ驚いてます!!」

「きゅ、急にごめんなさい…事前の連絡もなしに…美夜子と春香が大丈夫っていうから…」

鏑木「めちゃくちゃ嬉しいです!!」

イヤホン越しに聞こえる後輩の声に、震え声で返す。緊張で手汗が凄い。

「あの、私、友達増やしたいと思ってて…来年から頑張ろうって思ってたんですけど、あの…」

> 2024から頑張るって言ってたのそれか
> 声めっちゃ震えてる…頑張れ皆子…!

鏑木「え、それって鏑木ともお友達になってくださるとかそういう…」

「えっ、いいんですか?!」

鏑木「えっ、むしろいいんですか?!めちゃくちゃうれしいです!!」

「こ、こういうの初めてなんですけど…質問答えていけばいいのかな?ですか?」

敬語とタメ口がごっちゃになる。口の中めちゃくちゃ乾いてきたし冷や汗がすごい。

鏑木「あっ、そうですね!遊園地でなにが一番お好きですか?」

「遊園地…あんまり行ったことなくて…観覧車は好き!」

鏑木「観覧車いいっすよね!ロマンチックで!」

「昔ね、唯華と風の強い日に乗って、唯華が怖がって抱き付いてきて…めっちゃ可愛くて可愛くて」

> おっと
> これは長くなるぞ

鏑木「それは椎名先輩的にはちょっとアレな思い出なのでは…」

鏑木さんがの笑い声が響く。よかった、笑ってくれた。

「えっ、あの、私ホントに友達少なくてわかんないんですけど、何すれば友達ってことになるんですか…?」

鏑木「そうですね、まずはタメ口にしましょうか」

タメ口…。後輩との距離感ってわかんないけど普通はタメ口なのかな。少なくとも友達になりたかったらタメ口か。

「えっと、ろこちゃん。今度遊園地行こうね」

鏑木「ヒェッ!!!好きです!!!」

> ファンサ過ぎる!!
> 鏑木って皆子のファンガだよね?
> これは嬉しい

なんだか恥ずかしくなって「じゃあね!!」と切って逃げてしまった。私、頑張ったと思う。

ーーーーーーーーーーー
美夜子も小野町も出てたから出さなきゃって…。

決戦前夜→←本物みたいに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎもち(プロフ) - めめさん» ありがとうございます!大変モチベーションになります!!続きも頑張りますね! (2月12日 18時) (レス) id: c260269ddb (このIDを非表示/違反報告)
めめ - めっちゃ好きですこの話!!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2月12日 17時) (レス) id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎもち | 作成日時:2023年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。