検索窓
今日:32 hit、昨日:24 hit、合計:283,520 hit

その女 戦闘 ページ6

セ)「待ってません((ドキッパリ」


グレル)「あ〜ん!冷たいわねセバスちゃん( 〃▽〃)」

シ)「それよりこれはどういうことだ!死神がこんなところで何をしている!」

グ)「何って仕事よ」

シ)「仕事だと?」


?)「ハァァッ!!」


ズバンッ!!

突然視界に現れた女が、グレルに向かって槍の様な刃を振りかざし、樹が倒れる。

グ)「来た来たァ!!」

グレルが飛び退き部屋に入ってくる。

シ)「おい入ってくるな!!Σ( ̄□ ̄;)」

セ)「グレルさん、早急にお引き取りください」

グ)「ダメよ!あの女何とかしなくちゃウィルに怒られちゃうのよ〜!!」

?)「…」

シ)「知ったことか!何だあいつは…」

セ)「國さんですね」

シ)「何?あれが…あの黒猫だと?」


ダンッ!!

空を蹴るようにこちらに迫り来る國。

國)「滅べ死神…ッッ!!」

グ)「うっさいわね!黙ってデスサイズ返しゃ済む話じゃな〜い?」

ブォォォォ!!!

グレルがチェーンソー型のデスサイズを稼働させる。

國)「知るか!お嬢様に近付くな…ッッ!!!」

キィィィ…ン!!

刃を交わらす不快な音が響いた

シ)「くッ!セバスチャン!奴らを止めろ!!」

セ)「御意」

言うや否や、セバスチャンはまずグレルを蹴り飛ばす。

ドカッ!

グ)「!?ちょ 何すんのよセバs((ゴキィッ !?;;;」

グレルの腰に脚を乗せて踏みつける

國)「死神…ッッ!!」

パシッ

丁寧に槍のを受け止める。

セ)「…」

國)「! セバスチャン…さん…!」

セ)「落ち着いて下さい…國さん」

ふと、國の腹が赤く染まっている事に気付いた。

シ)「! お前…!(既に重傷なのか…?)」

バン…!!

部屋の扉が開け放たれた。

貴)「國…!!」

國)「お嬢…様…((バタッ!」

倒れた國をセバスチャンが支えた。

カランッ…

國の手から槍が滑り落ちた。

グ)「! やったわ!これで任務完r…ん?何コレ…!?デスサイズじゃないワ!!!」

シ)「…セバスチャン」

セ)「はい、いったいどういうことか説明していただきましょうかグレルさん…A様…」


数分後…──(Asaid)


國の手当てを済ませてもらった後、私達はゲストルームに来た。

セ)「やっと硝子の修復が終わりました」

そう言うと次は私達にお茶を出す。

セ)「グリーンティーです。心を落ち着かせます」

貴)「…ありがとう」

セ)「どちらから話して頂きましょう?」

グ)「…じゃ、アタシから喋るわ」

シ)「今回は仕事だと言っていたな」

グ)「そう、しかもトップシークレットなの★」

その令嬢 標的→←その令嬢 命令



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:yomi , 黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yomi - シエルさん» コメ感謝です(^∧^)分かりました(*´∇`*)←でも御名前 良いと思いますよ(`・ω・´)d☆←← (2014年1月23日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
シエル - 面白かったです! あ、シエルって名前は、気にしないでください!! (2014年1月22日 19時) (レス) id: 6ec647f8b3 (このIDを非表示/違反報告)
yomi - え!?…5000hit(・_・)?嘘やん←w 皆さん本ッッ当にありがとうございます(*´∇`*) (2014年1月18日 23時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - えええ!!!?(;´д`)hit数が2000を越えた!?読んでくれた方ありがとうございます!!!・゜・(つД`)・゜・← (2014年1月18日 14時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - りあずさん» ありがとうございます!國が死ぬの早すぎたかな~と心配でしたがそう言って頂けると安心です(*´∇`*)これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ (2014年1月18日 11時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作成日時:2013年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。