検索窓
今日:51 hit、昨日:24 hit、合計:283,539 hit

その令嬢 現状 ページ43

シ)「A…帰ろう

死神の言うことに耳を貸す必要などない」

貴)「…」

私は死神に背を向け、シエルと歩き出そうとした


グ)「行っちゃって良いのかしら〜?」


貴)「?」

グレルのはぐらかしたような物言いに足が止まる

グ)「アンタ自分の力…知らないんでしょ?」

貴)「…ええ」

グ)「じゃあ言っとくけど アンタは他者の魂を誘い

…取り込む力があるの」

魂を取り込む…?

貴)「そんなことできるの?」

グ)「一昨日…だったかしら?アンタ魘されてたじ

ゃない?その時に見た夢…魂と一緒にアンタに流れ

込んだシネマティックレコード…他者の記憶よ」

貴)「! やっぱり私の記憶じゃなかったんだ…」

グ)「イカれ女の目的は魂を狩りまくって取り込み

まくること…でもどれだけ狩っても確実にそれの

半分の魂がアンタに誘い込まれる…つまりあの女

はアンタが邪魔で邪魔で仕方ない…是が非でも死

んで欲しい存在ってワケ★」

國はそれを全て知っていて…私を17年守り続けて

いたんだ…

ウ)「彼女が生き残った以上 デスサイズを回収した

とは言え いつまたどんな方法で貴女を襲うか分か

りません」

グ)「ましてや 今のアンタにあの猫女はもういない

のヨ?セバスちゃんだってあのガキを執事として守

んなきゃいけないし」

シ)「…」

セ)「…」

グ)「つまり アンタの道は2つに1つ


“アタシたち死神の監視を受けるか”
“一人で勝手に死んでいくか”…


今アンタを守る奴なんて誰もいないのヨ」


貴)「…」

確かにグレルの言う通りだ

──『私が守ります^^』──

もう國はいない

非力な小娘一人の力では…

──『見ツけたァ…((ニタァ』──

あの狂気の瞳が私を消そうと今も何処かでギラつ

いていると思うと…怖い

ウ)「選択の余地はありません 貴女がどれだけ拒も

うと 此方は此方で勝手に監視をつけさせてもらい

ます これ以上死亡予定外の人間の発生するのは抑

えたい…いずれ貴女が無意識いに誘い込んだ魂も

狩ることになるでしょう」


貴)「え…」


ウ)「では 用件はお伝えしました 行きますよグレ

ル・サトクリフ」

グ)「はぁ〜い(ノ 〃▽〃)ノキャッ」←

ウ)「まったく…(-""-;)」

死神たちは去ってしまった


セ)「坊っちゃん お嬢様 馬車のご用意が出来ました」

シ)「あぁ…じゃあなアンダーテイカー」

ア)「じゃあね伯爵 お嬢さんに執事くんも( ´∀`)/〜〜」

馬車内…──
貴)ずっといたんだね…(・・;)
シ)僕も気付かなかった;;

セ)…

その令嬢 知識→←その令嬢 憤怒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:yomi , 黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yomi - シエルさん» コメ感謝です(^∧^)分かりました(*´∇`*)←でも御名前 良いと思いますよ(`・ω・´)d☆←← (2014年1月23日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
シエル - 面白かったです! あ、シエルって名前は、気にしないでください!! (2014年1月22日 19時) (レス) id: 6ec647f8b3 (このIDを非表示/違反報告)
yomi - え!?…5000hit(・_・)?嘘やん←w 皆さん本ッッ当にありがとうございます(*´∇`*) (2014年1月18日 23時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - えええ!!!?(;´д`)hit数が2000を越えた!?読んでくれた方ありがとうございます!!!・゜・(つД`)・゜・← (2014年1月18日 14時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - りあずさん» ありがとうございます!國が死ぬの早すぎたかな~と心配でしたがそう言って頂けると安心です(*´∇`*)これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ (2014年1月18日 11時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作成日時:2013年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。