検索窓
今日:56 hit、昨日:24 hit、合計:283,544 hit

その女中 決意 ページ36

庭…──<國said>


お嬢様が窓を叩いているのが見える

そしてこれは…走馬灯?過去が私の中から溢れ出る

?)「あはっ…國ィ…?」

國)「ッ((ゴポッ…」

?)「アナタなら私にくれるでしょ…?フフフ…」

國)「…私…は…」


セ)「あれは國さんのシネマティックレコード…」

シ)「ということは…お前がデスサイズの所有者


一ノ宮 薫だな」


フワ…っと風でフードが脱げ…あの日と変わらぬ

薫様がいた


薫)「フフフ…私のこと知ってるノ?坊やァ…あはっ」


殺意にギラつく瞳でシエル様を見る

シ)「!? まったく姿形が変わらないか…お前…人間

じゃないな?」


グ)「そうでもないわヨ〜!!!」


ドカァァン!!

あの死神…よくも結界を壊してくれましたね(-_-)

グ)「あの女は人間DEATH★」

セ)「しかし何故?人間がデスサイズを扱える事も

不可解ですが…」

グ)「あの女…自分の中に殺した人間の魂溜め込ん

でんのヨ…あいつの中から魂の反応がたくさんあ

るの…他者の魂を取り込んだ影響で肉体の老化が

遅れてるだけ…100年前からちょくちょくあった

魂未回収事件の犯人はアンタだったのネ!」

セ)「我々が追っている“連続無差別殺人事件”の

犯人も…貴女ですね?」

薫)「…」

シ)「犯行現場で剣を携え顔を隠した物騒な女が彷

徨いているとスコットランドヤードに数日前から

通報が入っていた」

セ)「そして使用された武器は切り口などから

日本刀である可能性が高いということが分かって

います」

シ)「全てお前に繋がる」

薫)「あはっ…でもこれ私の償イ!魂狩らなキャ!

心から…心臓から魂ヲ引きずり出して…!!あはっ

あははははは…!!」


セ)「今ので裏が取れましたね」

シ)「セバスチャン命令だ!一ノ宮 薫を狩れ!」

セ)「Yes my lord」

セバスチャンさんが薫様に向かってくると薫様は

刀を私の腹から抜き取ってそちらの応戦をする

グ)「人の男にちょっかい出すんじゃないわヨ」

死神も参戦する中 私も槍を握り直した

國)「ッ「國…!」! (お嬢様)」


貴)「もう守らなくていい!!契約なんていらないか

ら!もう戦わないで…!お願いだから…お願いだから


死なないで…!!!」


國)「!」

お嬢様が…涙ながらに…死なないでと

國)「(あれしかない…)」

私の為に泣くお嬢様がいてくださるなら私は


尚更引き下がるわけにはまいりません


國)「お嬢様!!


封の解放をお願いいたします…」

その女中 契約→←その令嬢 驚愕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:yomi , 黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yomi - シエルさん» コメ感謝です(^∧^)分かりました(*´∇`*)←でも御名前 良いと思いますよ(`・ω・´)d☆←← (2014年1月23日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
シエル - 面白かったです! あ、シエルって名前は、気にしないでください!! (2014年1月22日 19時) (レス) id: 6ec647f8b3 (このIDを非表示/違反報告)
yomi - え!?…5000hit(・_・)?嘘やん←w 皆さん本ッッ当にありがとうございます(*´∇`*) (2014年1月18日 23時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - えええ!!!?(;´д`)hit数が2000を越えた!?読んでくれた方ありがとうございます!!!・゜・(つД`)・゜・← (2014年1月18日 14時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - りあずさん» ありがとうございます!國が死ぬの早すぎたかな~と心配でしたがそう言って頂けると安心です(*´∇`*)これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ (2014年1月18日 11時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作成日時:2013年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。