検索窓
今日:18 hit、昨日:89 hit、合計:283,482 hit

その主 仕立屋 ページ31

馬車が止まった

セ)「お手を…」

貴)「ありがとう^^」

馬車から降りるとそこにあったのは一件の洋服屋

貴)「洋服屋…?」

シ)「正確には仕立屋だ」

貴)「仕立屋?」


シ)「せっかく英国へ来たんだ 自分に相応しいドレ

スを仕立てて着飾ると良い 僕からプレゼントする」


貴)「え!?(・・;)」

國)「良かったですねお嬢様(≧▽≦)!」

貴)「でも…!;死神から守っていただいておいて

その上 贈り物をもらうなんて…!」

シ)「<日本からの客人に最高のもてなしを>…

これも女王陛下からの御言葉だ」

セ)「おきになさらずA様」コソ

セバスチャンが私に小さく耳打ちをする

セ)「めったに他人に贈り物をしない坊っちゃんの

照れ隠しです…どうかそう畏まらずお受け取りを^^」

シ)「聞こえてるぞセバスチャン(-_-#)」

セ)「失礼 照れ屋な坊っちゃんに代わり代弁をと…^^」

シ)「余計なお世話だ!あと僕は照れてない…っ//」

セ)「申し訳ありません((クスッ」

シ)「(-_-#)ッ!!」

貴)「(*´∇`*)」


店内で私は寸法を測りドレスの色を選びにかかる

うわー いっぱいあって迷うなぁ

國)「お嬢様!これなんていかがです!?(≧▽≦)緑!

あ!この淡い桜色もお嬢様にお似合いです♪(≧▽≦)ノ゛」

貴)「どれ勧めたいの(-""-;)」

國)「やはり清らかな空色が着てみたi…あ

よろしいかと(*´∇`*)」

貴)「今 着たいって言いかけたよね?」

でも…空色か…目に生える鮮やかすぎる物よりも

落ち着きあるこういう色の方が好きかも

貴)「…良いかも」

國)「! でしょ!?「キャラは守って」」←

國)「では 同じ色のドレスを試着して色合わせを」

とりあえずお試し…同じ色のドレスを着る

セ)「よくお似合いですよ お嬢様」

シ)「あぁ」

貴)「良かった…(*´∇`*)」


?)「甘いわ!」


! この声…


?)「そんな冷めきった色のドレスじゃラストワルツは踊れないわ!」


向かえの試着室のカーテンが勢いよく開いた

貴&國))「「死神!!」」

セ)「何をしているんですグレルさん…(-_-#)」

真っ赤なドレスに身を包んだ真っ赤な髪の死神

グ)「何ってドレスえ・ら・び★いつか来るセバ

スちゃんとの燃え上がる夜のたm「(-_-#)」」

冷たい視線を向けるセバスチャン

貴)「引くわぁ」←

國)「お嬢様キャラ!;」

グ)「そんな冷たい目で見なくても良いでしょ!!?

…ゾクゾクしちゃう//」

セ)「で 何を^言^?」

グ)「(((;゜Д゜))い 言うわよ!言うから!」

その死神 監視→←その葬儀屋 語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:yomi , 黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yomi - シエルさん» コメ感謝です(^∧^)分かりました(*´∇`*)←でも御名前 良いと思いますよ(`・ω・´)d☆←← (2014年1月23日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
シエル - 面白かったです! あ、シエルって名前は、気にしないでください!! (2014年1月22日 19時) (レス) id: 6ec647f8b3 (このIDを非表示/違反報告)
yomi - え!?…5000hit(・_・)?嘘やん←w 皆さん本ッッ当にありがとうございます(*´∇`*) (2014年1月18日 23時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - えええ!!!?(;´д`)hit数が2000を越えた!?読んでくれた方ありがとうございます!!!・゜・(つД`)・゜・← (2014年1月18日 14時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - りあずさん» ありがとうございます!國が死ぬの早すぎたかな~と心配でしたがそう言って頂けると安心です(*´∇`*)これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ (2014年1月18日 11時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作成日時:2013年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。