検索窓
今日:28 hit、昨日:24 hit、合計:283,516 hit

その執事 舞踏 ページ18

シエルの演奏が始まった

貴)「綺麗な音…」

これが西洋の楽器…

國)「お嬢様!ぼーっとしてないでほらっ!」

貴)「押さないでよ國(;´д`)!私 英国の踊りなん

て踊れないよ!」

國)「え〜('ε'*)」←

貴)「え〜じゃないッ!!(怒)」

國)「雌の私がえすこーとするわけにもいきませんしねぇ(´-ω-`)」←

いや…雌って(-_-;)

國)「あ!そうだ!セバスチャンさん!」

貴)「え!?國!?;」

まさか…(・・;)

セ)「はい?」

國)「お嬢様のダンスのお相手を頼めませんか?」

やっぱり!?Σ( ̄□ ̄;)

セ)「私がお嬢様のお相手を…?」

國)「はい!西洋のダンスは馴染みがないので!」

セ)「しかし私はあくまで執事ですから お嬢様の

お相手など…おこがましい」

國)「そこをなんとか!!」

貴)「何でそんな必死になるの(-_-;)?」

國)「お嬢様が西洋の舞姫デビューする瞬間を目に

焼き付けなくてはo(`^´*)!!!」←

貴)「自己満足Σ(´□`;)!?!?」

國)「お嬢様はおどりたくないんですか!?」

貴)「そ それは…(-""-;)」

セ)「…」

正直いって踊りたくない訳じゃないけど…難しそ

うだし…舞踊と違って男の人と…しかもあんなに

近づいて踊るなんて///無理だよ…

貴)「〜っ」


シ)「踊って差し上げろ」


え?

セ)「しかし…「表向きとはいえA様は英国

文化を学びに来ているわけでもあるんだ せっかく

の舞踏会で突っ立って見物など退屈だろう」」

セ)「坊っちゃんg「僕は演奏で忙しい(-_-)」…

分かりました」

すっ…と手が差し出される

セ)「一曲お相手をお願いできますか?A様」

貴)「…は はい//(緊張する…;;)」

手を取ると ホールの真ん中まで踊りながら私を連

れて行った 西洋のダンスなんてしたことないのに

不思議…体が軽やかに動く…!


グラッ

貴)「ぁッ!」

セ)「お気を付け下さい?」

貴)「ご ごめんなさい(;´Ο`)」

セ)「お嬢様 もっと気を楽に…」

貴)「気を…楽に…」

セ)「ご安心下さい 私がエスコートいたします」

セバスチャンが私を支える手に力がこもる

貴)「ッ!///」

気を楽にって…無理だよ///


<シエルsaid>


バイオリン演奏も終盤に差し掛かる

流石はセバスチャン…完璧にエスコートしてるな

シ)「?」

國が目に入った

僕の隣でA様が踊るのをずっと見ている


泣いてる…のか?


悲しんでいるわけではないのは口元の微笑みが告

げていた がだ 何故こうも切な気なんだ?まるで

────見納めだとでも言うように────

その女中 守護→←その令嬢 優美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:yomi , 黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yomi - シエルさん» コメ感謝です(^∧^)分かりました(*´∇`*)←でも御名前 良いと思いますよ(`・ω・´)d☆←← (2014年1月23日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
シエル - 面白かったです! あ、シエルって名前は、気にしないでください!! (2014年1月22日 19時) (レス) id: 6ec647f8b3 (このIDを非表示/違反報告)
yomi - え!?…5000hit(・_・)?嘘やん←w 皆さん本ッッ当にありがとうございます(*´∇`*) (2014年1月18日 23時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - えええ!!!?(;´д`)hit数が2000を越えた!?読んでくれた方ありがとうございます!!!・゜・(つД`)・゜・← (2014年1月18日 14時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - りあずさん» ありがとうございます!國が死ぬの早すぎたかな~と心配でしたがそう言って頂けると安心です(*´∇`*)これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ (2014年1月18日 11時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作成日時:2013年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。