検索窓
今日:36 hit、昨日:24 hit、合計:283,524 hit

その来客 自由 ページ14

シ)「劉(ラウ)(と義妹)!ソーマ!アグニ!何故お前達がここにいる( ̄□||||!!!」

劉)「何でって冷たいな 伯爵w伯爵がパーティー

を開くって言う噂を聞いて遊びに来たんだよ ね

藍猫(ランマオ)?」

藍猫)「…((コクン」

劉)「しかも日本から来た美しきご令嬢歓迎パー

ティーとあっては参加するしかないね」

ソーマ)「俺は久し振りにこっちに来たからシエル

に会おうと思ったんだが偶然にも宴が開かれるん

だろ?参加させてもらうぞ!」

シ)「お前ら…;;」

アグニ)「お久し振りですセバスチャン殿(__)ペコ」

セ)「お久し振りです^^アグニさん」

シ)「和むなセバスチャン!!(怒)」

セ)「ではどうなさいます?坊っちゃん?」

シ)「…早く追い返せと言いたい所だが…今更そん

なことをしても他のお客様の気分を害するだけだ」

セ)「では…」

シ)「パーティー参加を許可する」

劉)「流石は伯爵 話が分かるね〜

では我は日本のご令嬢にご挨拶でもしに行こうかな」

ソ)「日本人か…面白そうだな 捜すぞアグニ!」

ア)「はっ!」


シ)「くれぐれも無礼なことはするなよ(;`ロ´)!」


その頃…──


私は一人でお茶を飲んでいた エリザベスは会場の

女性客のドレスを見にどこかへ行ってしまった

國)「お嬢様 おかわりは…」

貴)「一杯貰う」

國)「はい…あ 茶葉が切れたようです 私、淹れ

直してきますね」

去っていく國を見送った


?)「君…日本人?」


貴)「? あなたは…?」

?)「初めまして 我は劉 綺麗なお嬢様だ」

貴)「はぁ…どうも;」

私の隣に腰掛けると私を見つめ回す男…名前を聞

く限り中国の…?

劉)「暇そうだね お茶でもしないかい?」

貴)「お茶は今飲んだばかりで…^^;」

て言うか顔近い;;

貴)「あの…顔g「お前がAか?」はぃ?」


ソ)「ソーマだ よろしくな!」

ア)「私はソーマ様のカーンサマー アグニです」


貴)「は…初めまして…A 一ノ宮です…;;」

劉)「へぇ!君が例の日本のご令嬢かぁ!」←

ソ)「知らずに話し掛けてたのか(-_-;)」


貴)「あは…( ̄▽ ̄;)(國 早く帰って来て…;;!!)」


あ…でも國って紅茶淹れるの何故か時間かかる

んだよね; うん 望みは捨てた方がいいかな←

國)「お嬢様!」

っと思ったら戻ってきた──ッ!!

國)「パーティー開始のご挨拶に立ち会って欲し

いとシエル様がお呼びです!さ こちらへ!」

貴)「わかった!(ナイス 國!!)では失礼^^」

私は逃げた←


劉)可愛かったねー
ソ)あぁ///
ア)ソーマ様?

その令嬢 失態→←その令嬢 愉快



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:yomi , 黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yomi - シエルさん» コメ感謝です(^∧^)分かりました(*´∇`*)←でも御名前 良いと思いますよ(`・ω・´)d☆←← (2014年1月23日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
シエル - 面白かったです! あ、シエルって名前は、気にしないでください!! (2014年1月22日 19時) (レス) id: 6ec647f8b3 (このIDを非表示/違反報告)
yomi - え!?…5000hit(・_・)?嘘やん←w 皆さん本ッッ当にありがとうございます(*´∇`*) (2014年1月18日 23時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - えええ!!!?(;´д`)hit数が2000を越えた!?読んでくれた方ありがとうございます!!!・゜・(つД`)・゜・← (2014年1月18日 14時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
yomi - りあずさん» ありがとうございます!國が死ぬの早すぎたかな~と心配でしたがそう言って頂けると安心です(*´∇`*)これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ (2014年1月18日 11時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作成日時:2013年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。