検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:29,214 hit

6 ページ6

.
 
 
 
 
 
 
「悪ィ‥この怪我、俺のせいだ。ボーッとしてただろ?俺がこの弁当いらねぇっつった時、悲しそうな顔して、グランドでもそのままの顔してたからよ‥‥二回も傷付けた、俺の責任だ」


ほんとごめん、痛かったな‥そう言って泣きそうな顔をするエース。優しい暖かい手はいつの間にか頬を離れ、その残った温度が冷えていく感覚に酷く寂しさを覚える。

 
『や、やめてよ何でエースくんが泣きそうなの?!私が悪かったの、ほんと!』

 
またこのやり取り!とひとり騒ぐAを見てフハッと笑ったエース。



「なぁ、来週の夏祭り誰かと約束あるか?」

『な‥‥い?』

「何だよ誰か居るのかよ」

『‥‥‥毎年、』

「あぁ?!誰だそいつ!」

『‥危ないからって昔からずっとサッチ兄ちゃんとマルコが着いてくるの』

 
その言葉にもう一度吹き出して笑ったエース。そして恥ずかしそうにするAに1つの提案をする。


 
 
 
 
 
 
 
 
『えーー?!それ大丈夫?』

「ああ!任せろ!」

『うん!楽しみ〜』

「ルフィとナミも誘おうぜ」

『成功するかなぁ』

 
気が付けば膝と膝が触れる程近くで話す2人。
暫く下らないおしゃべりに笑い合ってるとチャイムが鳴り、慌てて教室へと戻っていく。



『またね〜』

「おう!またな」

 

 


 
 
 

 
 

 
【夏祭り?!よし!このナミ様が仕立ててあげるわ!】

【高くつくからやだ。】

【あんたの兄貴に請求するわよ心配しなくても】

【それ一緒だからね?!!】

【嘘よ!私のを貸してあげるから、二時間前に部屋に行くからね!】

【ルフィと来てね】

【あんたほんとバカね】

【誰かと約束したの?】

【毎年あのサルはついてくるでしょーが】

 
 
 
そんなやり取りをしていればあっという間に来た放課後。私とナミはもちろん帰宅部で、ルフィは空手部、エースはサッカー部所属だ。
ルフィとエースは親友のようでは無く兄弟のほうがしっくりとくる。ルフィの大の仲良し、同じ空手部のコビーくんと剣道部のゾロくんで楽しそうに部活の準備をしていた。

「ルルルルフィさん‥!!?どうしていつも胴着がちゃんと着れないんですか?!!」

手を出す場所ですよそこ!!コビーが慌ててルフィに駆け寄る。

「頭出ねーぞ!!コビー!どこだ!」

「あーー!ルフィさん!!ちょっと!」

ガッシャーーーン!と机と共にひっくり返る二人。頭を抱えため息を着くゾロ。
これが毎日の放課後だ。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ポートガス・D・エース , ONEPIECE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばめ - 面白いです更新頑張って下さい ついでですが(ルフィ.ロー.キッド.エース)この4人と夢主とそれに見守りとしてナミ.マルコ.サツチ皆を絡めたは話見て見たいです特にキッドロールフィの3人でルフィに振り回されてら所とかどうでしょう? (2023年3月5日 22時) (レス) @page18 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(プロフ) - 春さん» 春さーんありがとう!!めちゃくちゃ遅い更新だけどしっかり書いてます!どうかこれからも宜しくお願いします〜! (2021年9月8日 7時) (レス) id: c712326300 (このIDを非表示/違反報告)
- あ"ーー更新してくれてありがとうございま!!超ー楽しみにしていたので嬉しいです! (2021年9月7日 23時) (レス) id: 76759c51ff (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(プロフ) - 春さん» わー初コメントだありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しい!学生バージョンなかなか表現が難しめで‥ぼちぼちですがしっかり書いてますので、もう少しお待ちくださーい(^^)d (2021年7月2日 8時) (レス) id: 168203fbed (このIDを非表示/違反報告)
- 小説読みました!いやー夢主ちゃんとエースがこれからどうなるか楽しみです!更新頑張ってください! (2021年7月1日 21時) (レス) id: 76759c51ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嫁子ちゃん。 | 作者ホームページ:https://Twitter.com/new_yomeko  
作成日時:2021年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。