検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:331,773 hit

25 ページ25

キッドは姿の見えないAを探しながら食堂までやって来た。

 
「チビ知らねェか?‥‥何やってんだお前ら」

 
 
呆れるキッドの前には脱け殻になったヒートが床に転がっている。キラーまで何故か呆然と一点を見つめ動かない。目の前には怒った表情のAがアラベスの膝の上に座っていた。


 
『キッド、私もうこの2人の話は聞こえない』

「なんだまだ怒ってんのか」

『とくにこの2人はいつも私にだめだめばっか』

「まぁ‥お前の母親みてェだよな」

『‥‥お母さん?』

「そうだ、母親ってのはな常にだめだめうっせェ生き物なんだ」

『お母さん‥』

 
 


その単語を口にして何か考えるA。アラベスがその顔を覗けば不安そうに揺れた瞳と目が合った。

 
『‥‥さいごに会いたいのはそのうるさいお母さん、なの?』

顔をあげたAは真っ直ぐキッドを見上げる。意味がわからない、そんな顔をした全員を見渡して小さな手をキュッと握り声を絞り出した。


 
『‥‥みんな、さいごはお母さんって泣いてた‥から誰だろうっておもってた。本でしらべても、お母さんってコドモをうむジョセイって書いてあるし‥』

そんなイヤな人がしぬ前に会いたくなるの?どうして?まんまるの瞳が知りたいとそう叫ぶ。


 
「キラー‥娘に読ませるべきは絵本だなァ?」

「違いない‥‥。」

 
 
ニヤリと口角を上げたキッド。それに何度も頷くクルーたちにAはハテナを浮かべる。エホン?悩む顔を見てその小さな体を脇に抱え、食堂を飛び出した赤のコート。その背中はどこか嬉しそうで、キラーもその背を追い掛けた。

 

「‥荷物持ちがいるだろう」

「あぁ、全部買うぞ」

『やったーー!キラー!いそぐぞ!』


 
キラーはその体を片手に抱き上げ歩く。もう怒っていた事が何処かに飛んでいったように、ご機嫌になったお姫様はパチパチとその物騒な異名を持つ仮面を何度も叩くのだった。暫く歩けばメインストリートに入る。急に人通りが増えたが、街中の人がその大きな二人に道を譲り、恐れおののきその姿を見送る。


「ちょっと!待ちなさいよ!」


その声に反応した3人。鬼のような顔で人混みからずんずんとこちらに向かって歩いてくる金髪の女性。キッドの前に仁王立ちして立ちはだかる。

「‥‥なんだお前」

「あんたのせいで!昨日は散々恥かいたのよ!!」

その悲鳴にも近い声に敏感なAの顔が歪む。その反応に、女の矛先はAに向かった。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , キッド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嫁子ちゃん。(プロフ) - 愛さん» 愛さんありがとう〜〜😭最近ずっとしんどいことが続いてたんですが、愛さんの言葉で救われました😢私の描いたキッドが上手く伝わってて嬉しいです。必ずまた出します!どうかこのまま応援宜しくお願い申し上げます‥🥰 (2022年3月10日 12時) (レス) id: e5a69cc9ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!嫁子ちゃん様の夢小説を拝見しているものです。その中でもキッドがメインのこの小説が大好きで何度も読み返しています。また、お手隙の際にキッドとの夢小説の新作を書いて頂けますと幸いです♡ (2022年3月10日 2時) (レス) id: 37bfcbe86a (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(プロフ) - ツバメさん» こちらにもありがとうございます🥰そうなんです!!今はまだすぐには書けないんですけどそれは絶対に書こうと思ってました‥!ので気長に待ってもらえると嬉しい‥😭ツバメさんの為にも必ず書きます🌸 (2022年3月7日 23時) (レス) id: e5a69cc9ba (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 読んでもう完結してしまったなとゆう感じで楽しさワクワク色んな事がいっぱいキッドやキラー皆の絡みがあって興奮とワクワクしながら読んでました 無理かも知れませんが特別編でキッドの海賊団と彼女の海賊団が再会するのと再会してからの皆と少しの絡みが見てみたい (2022年3月7日 23時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(プロフ) - Suuさん» suuちゃん!コビーのお話にもコメントくれましたよね!ほんと、いつもありがとうございます(ToT)そしてファンだなんて‥最高だ嬉しすぎる(;∀;)もう少しで続編あげますので、もう暫くお待ちください!あと、呼び方ですが気軽に呼んでください! (2021年7月1日 7時) (レス) id: 168203fbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嫁子ちゃん。 | 作者ホームページ:https://Twitter.com/yomeko_zzz  
作成日時:2021年6月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。