検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:35,167 hit

私とあの子と▽ 8 ページ22

ころちゃんのジクゾーパズルしんどい(/°)←

どうにかしてください(((

右側のお星さまもぽちっと(((
_____________


「ピンポンなりましたよ」


とマンション(?)を作っているからふるが言う


ていうかなんだよピンポンて


インターホンって言いなさい


と珍しく正論


そして誰だろうと思った私は少し考えた


でもどうせヤマ★宅急便だろ。と解決し無視をする←




え?出ろって?




お母さん居ないときは玄関出ちゃ駄目っていわれてるもん!!←←



と心の中でつまらない茶番を繰り広げる


めんどくさいけど出なくてはと思い


『どっこいしょ』


と言って立ち上がると



「ババァかよ」



と黒っぽい青髪でふわふわした男性が言う



「そらるさん!!そんなこといっちゃだめです!!」


とハイトーンボイスの男性



『そらるさん!?それにまふくんまで!!』



どうしたの!?と言おうと思った瞬間に



「ムニアが呼んだんでしょ?」


とそらるさん

『うぇっ?』と私


「助けてって言ってたからわざわざ来てあげたのになー」


とそらるさん


もう帰っちゃおー


と入ってきた玄関に戻ろうとするそらるさん


『あっ、ちょ居てくださいよっ!』


と玄関の前に私とそらるさん



ニヤリと笑って耳元にそらるさんの顔が



「まだいてほしいんだぁ…」


と言うそらるさん


顔が近かったこともあり私は顔が赤くなった



そんな中そらるさんからトドメの一撃









「いつもいつも俺にかわいいっていってるけどムニアの方がよっぽどかわいいとおもうけど?」









『んなっ!』とますます顔が赤くなる私



「安心してよ」とそらるさん



「そんなに居て欲しいんなら居てあげる」



と不適に笑うそらるさん




そんな笑みにまた胸が熱くなったのは内緒です




「そらるさーん?」と遠くの方からまふくんの声


「ほら行くよ?」


と手をさしのべるそらるさん




そらるさんの手をとって歩いていってしまう私は









もう本当に









そらるさんのことが









大好きになってしまったに違いないと思う

私とあの子と【soraru】→←私とあの子と▽7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱桜よろん - やのさん» んんんんん!!!ほんとですね…すみません…掛け持ちしようとしてる夢主ちゃんの苗字になってました…すみません…教えてくださりありがとうございます!コメントありがとうございます。 (2019年3月17日 9時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - とっても面白いです!!ですけど、「俺とムニアさんと」の時と、「私とそらるさんと#4」の時と、苗字が違うような……?間違っていたらごめんなさい!応援しております! (2019年3月17日 8時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - つかさしさしささん» 期待されている… がががががんばるね!!!!← やだつかさくんやさしいいけめんすき (2019年2月26日 7時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)
つかさしさしさ(プロフ) - 朱桜よろんさん» うん、頑張って。めっちゃ期待してるね☆今後も困ったことがあったりしたらすぐ言ってね。なるべく力になるから (2019年2月25日 21時) (レス) id: 1723b34aca (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - ミルメークさん» ふふっ、あ、ありがとう!みるくちゃん!w よろんさん頑張るね(^^) 忙しい中お話読んでくれてありがとう! (2019年2月25日 20時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱桜よろん | 作成日時:2018年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。