検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:35,189 hit

私とあの子と▽7 ページ21

また追いかけっこ…また追いかけっこ…





と嫌になるくらい呪文を唱えていると




「机の上に鍵あるのでそれとればいいんじゃないですか?」




とからふる


ポッキーを悠長に食べていたふるちゃん



私のポッキー食いやがってこのやろ((



こんなことを考えていても鍵を取らなきゃゲームは進まない訳で


『せやな』と96ちゃん風に軽く返事をして鍵をとった




すると






青鬼が私の方を見てきた






………









『うわぁぁぁやっぱ動いたよもおぉぉぉぉ!』




と遠吠え←


それに続いてからふるが




「とりあえず逃げましょ」



と楽しそうなきゃっきゃうふふな声




もうこうなったら【天月-あまつき-】こと天月くんに名付けてもらった私の名前を呼ばなくては!!!と思い




『うおお韋駄天のムニアァァ!』



と叫ぶ。[韋駄天(イダテン)]は仏教の神様?みたいなやつです(((



かっこいいでしょ??


お?


と思いながら逃げていると



うっわ…とからふるが声を漏らし



「熱血だぁ」と呟いた


え?熱血?そうかな?


となぜか照れる私


何照れてるんですか…という冷ややかな目で見られたので無心に操作する




叫び続けてなんとか巻いた青鬼。



「休憩しましょっか!!!」



とからふるの声


やっと休憩…


と思い


私は適当に返事をしてスマホをこれまでにないくらいのスピードでスクロールした





LI★Eの愉快な電話音





{はい…}と小さな声で電話に出てくれ電話主




『そらるさぁぁぁああああんんん!!!助けてぇぇぇええええ!!!』




と音割れするくらいの声量で叫ぶ


隣にいたからふるは耳を手で押さえている



{るっさ……}とそらるさん



もう怖すぎて



『そらるさん来てくださいもう来いください』



と意味不明な日本語を発し電話を切る



はぁはぁ…と息を切らしている私


隣で新しいポッキーの箱を開けるからふる





カオス()



私もポッキー食べよ……と思い手を伸ばすと



「駄目です今からマンション作るんです食べないでください!!」



と一息で言うからふる


私のだけどな。と思いつつマンションってなんだ?と疑問を抱く


そもそもtwitt★rを始めたばかりの女の子がどうしてこんなに人気になったのかと振り返ってみると




アホだということがわかった←



確かに意味わかんないところでさかたんと気が合うし、かけ算わかんねぇってい言ってたなと振り替える



私この子とやって行けるかなと思いっきり白目を向いていると



ピンポーン



と機械音がなった

私とあの子と▽ 8→←私とあの子と▽6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱桜よろん - やのさん» んんんんん!!!ほんとですね…すみません…掛け持ちしようとしてる夢主ちゃんの苗字になってました…すみません…教えてくださりありがとうございます!コメントありがとうございます。 (2019年3月17日 9時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - とっても面白いです!!ですけど、「俺とムニアさんと」の時と、「私とそらるさんと#4」の時と、苗字が違うような……?間違っていたらごめんなさい!応援しております! (2019年3月17日 8時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - つかさしさしささん» 期待されている… がががががんばるね!!!!← やだつかさくんやさしいいけめんすき (2019年2月26日 7時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)
つかさしさしさ(プロフ) - 朱桜よろんさん» うん、頑張って。めっちゃ期待してるね☆今後も困ったことがあったりしたらすぐ言ってね。なるべく力になるから (2019年2月25日 21時) (レス) id: 1723b34aca (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - ミルメークさん» ふふっ、あ、ありがとう!みるくちゃん!w よろんさん頑張るね(^^) 忙しい中お話読んでくれてありがとう! (2019年2月25日 20時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱桜よろん | 作成日時:2018年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。