検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:35,169 hit

私とあの子と▽5 ページ19

あっ…



とからふるが声を出し、




「ちょっとお皿の方」




と一言



行けってことですねわかります



『行くんだねおっけ』


と覚悟を決め発した言葉だったがからふるはこれまでもかと言うほどに煽ってくる



「あら積極的」←




うるせぇ!!!!

ホラゲの才能皆無な私にとってはホラゲ操作はそらるさんから離れることの次に嫌なことだ



『早く終わらせたいからね』



と真顔で言ってみると


「いつもどうりのむにあさんだったわ」



と笑い声が聞こえたのでそっとしておく



すると



[バタン!]



とゲーム内から音が



何かを察した私たちは



「『あ』」



と声を揃え



『ぎゃぁぁぁぁあまってえええええええ』


青鬼が追いかけてくるのを必死に巻く



しかしゲームを操作していないからふるは



「おー早速出てきた!むにあさん頑張ってください!!」



と呑気に応援




応援はありがたいけどそんなこと言われなくても…



頑張るだなんて…



そんなことっ…





『言われんでも頑張っとるわぁぁあ!!』




と奇声に近い声を出しながら青鬼から逃げる


うわぁぁ!!怖いよぉぉ!!



大変よ!!ムニアのライフはもうゼロよ!!



と頭のナレーターさんが話していると




なんか知らんけど割れたお皿の破片が拾えた



ラッキー…なのかな…??


と一人で悶絶しているとまたドアの開く音が




ああもうわかりますしってますよどうせブルーベリー野郎だろ



『もういやだぁぁああああああああああああああああ!!!!!!』




と我ながらすごい高音を出す


もう頭の中がぐっちゃぐちゃで何を考えているのかもわからずにブルーベリー野郎から逃げまくった



「巻けましたね青鬼!」




くわぁぁ…ととんでもない疲労感に襲われる




よく考えてみたら何度も青鬼は追いかけて来るので



ライフはどんどん削られていく



これだったらmix頑張るわ



てか【うるさいやぎ(ころん)】こと
ころちゃんと実況するわ



と青鬼への恨みを持ちながらゲームを進める




___________

金曜日食べたお刺身が当たりまして上からも下からも出るよろんさんです(きたねぇ)

でも回復力すげーので半日で直してやりました←


お体には気をつけて!!


よろんでした!!(うるせぇ)

私とあの子と▽6→←私とあの子と▽4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱桜よろん - やのさん» んんんんん!!!ほんとですね…すみません…掛け持ちしようとしてる夢主ちゃんの苗字になってました…すみません…教えてくださりありがとうございます!コメントありがとうございます。 (2019年3月17日 9時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - とっても面白いです!!ですけど、「俺とムニアさんと」の時と、「私とそらるさんと#4」の時と、苗字が違うような……?間違っていたらごめんなさい!応援しております! (2019年3月17日 8時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - つかさしさしささん» 期待されている… がががががんばるね!!!!← やだつかさくんやさしいいけめんすき (2019年2月26日 7時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)
つかさしさしさ(プロフ) - 朱桜よろんさん» うん、頑張って。めっちゃ期待してるね☆今後も困ったことがあったりしたらすぐ言ってね。なるべく力になるから (2019年2月25日 21時) (レス) id: 1723b34aca (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - ミルメークさん» ふふっ、あ、ありがとう!みるくちゃん!w よろんさん頑張るね(^^) 忙しい中お話読んでくれてありがとう! (2019年2月25日 20時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱桜よろん | 作成日時:2018年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。