検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:35,162 hit

私とアホとそらるさんと#3 ページ13

ふわふわした気持ちでいると





ピンポーン





と機械音



インターホンが鳴ったと同時に私のふわふわした気持ちは飛んでいき



さかたんも玄関の方へ飛んでいった←



さかたんがいないということはそらるさんと二人きりということになる




うっわぁああ…



どうしよう…



もう今にもそらるさんの匂いを嗅ぎまくりたい



そう思っていると




何かを感知したそらるさんは私から距離をとった




ツンデレなのかなっ!



とあえて思っておく



私のポジティブ精神誰か褒めて((


と一人で百面相をしていると




「ムッ、ムニア?何百面相してんの」




とイケボが炸裂



あぁ。いけぼ。どうしてそんなにいけぼなの。



好きだなぁと改めて実感する




さかたんが主役のはずなのに



私はそらるさんしか見えてません




今はこのままでいいと何度も思った




だけどやっぱり貴方の隣に私じゃない女の人がいると胸がズキズキするんだ




おかしいな



こんなこと思っちゃいけないのに



彼女でもないのに



私は妬いている



あぁ、醜いな



こんな女振り向いてくれる筈がないんだ



そう思っていると



私の頭の上に誰かの手が



今は私とそらるさんしかいない



ということは…



そらるさんの手が頭の上に乗っているんだ



『そらるさ…?』



きっと今私はひどい顔をしていると思う




だけどそらるさんは優しくほほえんで私の目をじっと見つめて








「俺がいるよ」






と呟いた



そらるさんが口を開こうとすると




ドタドタと走る音



バァアアアンとドアが開き、



「そらるさん!僕もさかたんの誕生日祝いますよ!なんで誘ってくれなかったんですか〜!」

「俺は今仕事終わったとこ」

「ムニア一人じゃ心配ぃい!男ばっかやで!?」



まふくん、うらたさん、96ちゃんが来たんだ



ケーキですよぉおお!!と元気なまふくん



いやったぁあああ!!とさかたん




その光景を見て私とそらるさんは笑いあった




ズキズキした気持ちは飛んでいき、みんなといると幸せだなという気持ちが込み上げてきた





こんな日々が毎日続いてくださいと星が煌めく(きらめく)空にお願いをした



『さかたん』



「ん!?」




ケーキを口いっぱいに入れたさかたんがこちらを向く



『お誕生日おめでとう』




__________


更新遅くなってしまい申し訳ないです

番外編が続きます

よろしくお願いします

私とあの子と→←よろんの雑談#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱桜よろん - やのさん» んんんんん!!!ほんとですね…すみません…掛け持ちしようとしてる夢主ちゃんの苗字になってました…すみません…教えてくださりありがとうございます!コメントありがとうございます。 (2019年3月17日 9時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - とっても面白いです!!ですけど、「俺とムニアさんと」の時と、「私とそらるさんと#4」の時と、苗字が違うような……?間違っていたらごめんなさい!応援しております! (2019年3月17日 8時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - つかさしさしささん» 期待されている… がががががんばるね!!!!← やだつかさくんやさしいいけめんすき (2019年2月26日 7時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)
つかさしさしさ(プロフ) - 朱桜よろんさん» うん、頑張って。めっちゃ期待してるね☆今後も困ったことがあったりしたらすぐ言ってね。なるべく力になるから (2019年2月25日 21時) (レス) id: 1723b34aca (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - ミルメークさん» ふふっ、あ、ありがとう!みるくちゃん!w よろんさん頑張るね(^^) 忙しい中お話読んでくれてありがとう! (2019年2月25日 20時) (レス) id: dede9720ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱桜よろん | 作成日時:2018年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。