検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:194,377 hit

episode.18 ページ19

side 翔太



目「この間のパーティーの時、酔ってる俺を介抱してくれた方です」

渡「へぇ……、」



ピリついた俺に気がついたのか


ふっかがまぁまぁとなだめてくれた



深「せっかくだしさ、4人で飲む?」



そんなふっかの提案に


俺は賛成できなかった


どうしても、彼女を信用出来なくて


そう思ったけど



「"目黒蓮"さんって、有名な方なんですか?」



その彼女の言葉で俺の不安要素はぱっと無くなり


4人、というよりかは、ふっかと飲んでいた


涼太が気を利かせてくれたのか


目黒は木村さんと楽しそうに話していた



渡「なぁふっか」

深「ん?」

渡「木村さんってどんな人?」

深「んーとね。翔太が思う100倍いい子」



あれもこれもと指折りながら色々言った挙句



深「びっくりするほど素直なの。小学生よりもピュアなんじゃないかってくらい。」

深「なのにね、自分をしっかり持ってて、人を魅了してしまうところがある。名前と営業行くと失敗することはまず無いね」

渡「へー。めっちゃ褒めんじゃん」

深「そんだけの子なのよ。名前は」



うっとりした目のふっかの視線を追いかけて彼女を見ると


最近では見かけない


笑顔で、心の底から笑う目黒がいた


…………あぁ、そっか


目黒はきっと、彼女に惚れたんだ


1ヶ月前、俺の知らないところで


そんなのがすぐに分かってしまう目黒も


かなり分かりやすい、素直なやつだと思う



深「翔太の言いたいことも分かるよ。今大事な時期にスキャンダルが出るの、怖いよな」

渡「……、いや、別にね。目黒のプライベートにまで口を出したくはないのよ。」
渡「そう、本当に、今大事だからさ、」



俺だけでは絶対に目黒を守ってあげられない


だから、怖い


彼女となんかあったとして


最近みたいに仕事に支障が出ると


目黒の評判は落ちてしまう



深「んー、、、ないと思うけどなぁ、」

渡「なんで?」

深「いやまぁ、笑 名前だって人だからね」



ふっかの意味深な言葉は理解出来なかった



それと、なんとなく、俺は木村さんに見覚えがあった


初めましてではない気がしていた


どこかで会ったっけ……、?



深「なぁべ。なぁんでそんな難しい顔すんのよ〜。せっかくなんだから楽しく飲もーぜ?」



だて〜もう一杯〜、と


陽気に喋るふっかにつられて


今日だけは、難しい事を考えるのはやめることにした

episode.19→←episode.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 更新ありがとうございます‼︎甘々な蓮くんにドキドキしちゃいました(//∇//)皆んなとどう交わっていくのか…これからの展開を楽しみにしています‼︎ (2022年8月22日 15時) (レス) @page39 id: 42df467fb9 (このIDを非表示/違反報告)
わなべ(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます*_ _)続編から改善させて頂きます(._.)ご不便おかけしますがご了承頂けると幸いです🙇🏻‍♀️ (2022年8月17日 0時) (レス) id: db17bb0c77 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前が変換されません。  木村名前の名前のところにカッコを付けて、木村(名前)にしていただけませんか? そうしたら変換できるようになると思います。頑張ってください。 (2022年8月9日 10時) (レス) @page1 id: a1142e8383 (このIDを非表示/違反報告)
わなべ(プロフ) - ありかえさん» 丁寧に説明していただきありがとうございます*_ _)余裕がある時にチャレンジしてみます!!!!少々お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ (2022年8月3日 10時) (レス) id: db17bb0c77 (このIDを非表示/違反報告)
ありかえ(プロフ) - お話楽しいのでこれからも是非読ませてください! (2022年8月1日 11時) (レス) id: a79ab7a4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わなべ | 作成日時:2022年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。