検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:42,747 hit

ページ4

Aside



亮平「お嬢様!!どこに行かれてたんですか。」



「…ちょっと様子を見に。」



亮平「…ばれたらどうする気だったんですか?」



「大丈夫。ばれないよ。」



亮平「お嬢様…」



北斗「まあまあ。こうしてAが無事だったから、よかったじゃない。」



私はソファーに座って黙っている。



その前にひざまずいて私のことを叱る亮平。



黒いスーツがよく似合う亮平は、私の用心棒だ。



こんなワガママ娘の用心棒なんか可哀そうだなと私は毎日思う。



私が座るソファーの反対側にあるソファーに腰掛けるのは北斗。



黒髪が艶めく北斗は、妖艶に私を笑顔で見つめている。



「北斗もそう言ってるし。ね?ごめん亮平。」



亮平「…お嬢様は心配しなさすぎなんです。もしも、奴らに見つかってしまえばどうなってしまうか…」



「大丈夫よ。だっていざとなれば、亮平が守ってくれるんでしょ?」



亮平「ですが、私がお嬢様の傍に居なければ…」



北斗「まあまああべべ。Aの好奇心旺盛は今に始まったことじゃないだろ?」



北斗がなだめるように亮平に向かって言う。



北斗「Aも、あまり勝手に屋敷を出ていくのはやめようね。俺たちも、Aの身に何かあったんじゃないかって心配するから。お願いね。」



「…わかりました。ごめんなさい。」



私が素直に謝罪の言葉を口にすると、亮平は小さくため息をついて優しい顔をする。



亮平「なにかあればいつでも私にお申し付けください。どこでもついていきます。」



「…うん。そうね。ごめんね、亮平。どうしても“あのこと”が気になって。」



私の言葉に、北斗がはっと思い出したように言う。



北斗「そう言えばあべべ。それについては?警察にはばれたの?」



亮平「廃工場に置きっぱなしにしてきたから、恐らくすぐにはばれないと思うけど…監視カメラはすべて壊してきたけど油断は禁物だね。」



北斗「…俺も付き添いで行ってあげたらよかったけどね。残念なことに、まだ信者がいたから。」



北斗は静かにそう言うと、紅茶を口にする。



北斗「…まあでも、警察はまだこの団体の実態すらつかめてない。もう少し大胆に動いても平気そうだね。」



亮平「嗚呼。ただ、念には念を、だぞ。」



北斗「分かってるよ。」



北斗は亮平に向かって微笑む。



すると、玄関の扉が開く音がした。



北斗「ほら。ご主人様のお帰りだ。」



北斗がおどけた口調で言う。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーり(プロフ) - 続きがとても気になります!!更新待ってます!! (2月3日 15時) (レス) @page25 id: d33056d72c (このIDを非表示/違反報告)
にふらー__病み期突入(プロフ) - すのうHIINAさん» 悪女系大好きなんですよ(( こちらこそよろしくお願いします、!!!笑笑 (6月11日 0時) (レス) id: 0af72557f7 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - 未優さん» ありがとうございます!!悪女読んでいただいてたんですね!!すごく嬉しいです!!みっちーは結構重要キャラなので、ぜひ注目していただけると嬉しいです!! (2023年4月6日 11時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - 桐山ななみさん» ありがとうございます!!頑張って更新しますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!! (2023年4月6日 11時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - にふらー__病み期突入さん» 笑笑 そんなに読んでいただいてるんですか!!めちゃくちゃ光栄です!!すごく褒めて頂けて……めちゃくちゃ嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2023年4月6日 11時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのうHIINA | 作成日時:2023年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。