検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:11,257 hit

ページ7

ころんside

どうしよう……。


あの時、僕は反対側にある行ってたんだけど流石に誘ってくれた罪悪感に負けて戻ってきた。

でも僕は、衝撃の事実を見たんだ。



さ「よっ。そこのおねーさん
俺とお茶しない?」
『奢ってくれるなら良いけど、ころん知らない?』
さ「まぁまぁ」



あんなに僕のことを応援してくれたさとみくんが、Aをナンパしてるところを。

知り合いだから、ナンパとまでは行かないけど一緒に……


僕が離れたのが悪いんだけど、なんか裏切られた感がある
今まで僕の恋を応援してくれてたさとみくんは全て嘘、ってこと?



……なぁーんだ。
結局振られちゃうのか。

……僕とさ、さとみくん
幼稚園の頃から一緒で、長年の付き合いだからさとみくんがAのことを好きなのは中学の時から薄々分かってたよ。

いや、……分かってたつもり、かな。


あーあ。折角実りそうな僕の恋。
呆気なく散っちゃった。


マドンナ、だもんね。Aは。
僕なんかよりさとみくんがいいに決まってる。


今度は僕がさとみくんの恋を応援するよ。
僕が、恋のキューピットになる。



僕は帰ろうと思って出口に足を進めた。



店員「只今雨が降っております。
お帰りの際はお気を付けて」


えぇ…。外を見ると雨が降ってる。
これじゃ帰れないよ……
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
さとみside


『キャラメルフラペチーノのトールでミルク多めココアパウダー少なめでお願いします』


平然とした顔で店で1番高いものを頼むところが彼女らしい

俺らは今スタバに居る。

さ「えー……コーヒモカのトールひとつで。」
店員「お会計は、○○○円です」


店員に言われ、俺は財布からお札を出そうとする。
横でAも同じことをしようとしてて、慌てて止める。


さ「こーゆーのは、女は素直に男に奢られときゃいいの。」
『はいはい。
じゃ遠慮なく奢ってもらいマース』


遠慮しろよ……wと苦笑しながら会計をすませる。
すると、店員が熱意の籠った目でこっちを見た。


店員「お二人さん、もしかして付き合ってますか?良かったらこれどうぞ!今日はカップルデーなので。」


押されるがままに渡された紙を受け取り、Aと読むと、「今ならカップルで来る半額!」と。

Aと俺は、これを見て始めてころんのことを思い出した。


『あ……そういやころんどこ行ったんだろ……
アイツ馬鹿だからなw……』


A、笑ってるけど内心絶対心配してる。
目がそう言ってる。

っし。探してくるか

ん→←い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - ぽてさん» ころちゃんは今のとこツンデレのツンが多めなようです(´ー`*)ウンウン (2021年11月7日 14時) (レス) @page4 id: 19c9466b23 (このIDを非表示/違反報告)
ぽて - ツンデレころちゃんが・・・もどかしいwwwww (2021年11月6日 21時) (レス) @page4 id: f7e0d06981 (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - まっちゃ。さん» 「作者の作品を全表示」を押した時の上のメッセージ?にID書いたので仲良くしてくださいな〇┓ペコッ (2021年10月29日 22時) (レス) id: 19c9466b23 (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - まっちゃ。さん» 毎回いちこめありがとう!良かったら繋がりません?ボード行きますっ! (2021年10月29日 22時) (レス) id: 19c9466b23 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - 新作おめでとうございます!点P様の書くころんくんが大好きなので、今回も楽しみです! (2021年10月28日 21時) (レス) @page1 id: 4e6da2bb7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 | 作者ホームページ:なっしんぐぅ  
作成日時:2021年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。