検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,700 hit

ページ6

Aside



ちょっとここで、昔の話をしようか。

私がなーくんと出会ったのは、1年前。


なーくんが、私のいるクラスに転校生としてやって来たんだよね。



それで、偶然隣の席になっちゃってさ.......。



まぁ、私がクズすぎて隣になってくれる人が居ないだけだけど。


なーくんはさ、天然で凄いイケメンだった。

だから、隣の私に反感を買う人が多かった。



なーくんは天然だから気づいて無かったけど。



悪口とか、どんどんヒートアップして。

私は言われ慣れてるから殆ど気にしなかった。



でも、気にしてあげないとダメみたい……。





ある日。

体育館の裏側に呼ばれた。呼んだのはクラスの一軍女子。


仕方なく行くと、5人くらいの女子が待っていた。




なに。また悪口言うの?さっさとどうぞ。
こっちは暇じゃねぇんだよ。



女子「ねぇ。
あんたって、ホントに「クズ」だよね。」
『.......?』



おもむろに口を開いたと思えばそれ。

クズ?どういうことです?



女子はいつの間にか輪になって、私を囲んでいた。

10個の目から出る視線が痛い。



女子「あら、分からないの?!
ななもりくんと隣になっておいて。」
『いや……それは担任が……』
女子「煩い。」



席を決めたのは担任だし。
貴方達が私の隣にいれば、なーくんは別の席だったよ?

てか、今時席ごときで虐めってダサい。


アンタら、ダサい私はマジで無い、とか言ってるくせになんなの?



女子「運動も出来なくて頭も悪いアンタ。
運動神経抜群の秀才ななもりくん。
2人が釣り合うわけないじゃん。」


痛い所を突かれた。

確かに私は、運動も勉強も出来ない「クズ」なんだ……。



頭から冷水をかけられたような感覚に陥った。



女子「あら?
その顔は分かったのかしら?
金輪際、ななもりくんに近づかないように。」

女子「せいぜい地べたを這っとけば。」




女子「クズが。」



そうまくし立てて、女子は去っていった。

心臓がバクバクしてる。


クズ、なんて初めて言われた。



ブルブルと震える足を動かし、教室に戻ろうとした時。



『あ.......』
な「.......」


ななもりくんと目が合った。

いつからそこにいたの?


盗み聞き?気持ち悪い。



な「ご、ごめん
話してる声が聞こえたからさ……
大丈夫?」



私は黙って通り過ぎる。


どうせ貴方の大丈夫、も嘘なんでしょ?
私みたいなクズにかける言葉なんて無いでしょ。


ほんとに.......死んじゃいたい。

て→←生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:stxxx , nnmr , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不死身のプレゼントは要らない。 - 点Pさんの作品、いつも見させていただいてます!!ホントに大好きです!!応援してますので、頑張ってくださいね(*´ω`*) (2022年1月30日 12時) (レス) id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
ありす。 - 凄い感動しました...良かったです。 (2021年9月16日 17時) (レス) id: 4e7c674b1f (このIDを非表示/違反報告)
スイカの種ジュース - お誕生日おめでとう!!誕生日プレゼントに高評価あげますね! (2021年9月9日 18時) (レス) id: b19f2366c6 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - 点P様、誕生日おめでとうございます!点P様の作る作品が大好きです!これからも応援してます!頑張ってください! (2021年9月9日 10時) (レス) id: 4e6da2bb7a (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - 桜あややさん» 注意ありがとうございます!つい忘れちゃうんです……お話いつも拝見させて貰ってます! (2021年8月28日 22時) (レス) id: 19c9466b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。