検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,835 hit

ぷろろーぐ ページ1

美琴サイド




『うわぁ。でっか。あ、でもシェアハウスだから当然か。』



かなり大きめの家の前で地図を持ち、佇むのは私、美琴。


実は私ね!今日からシェアハウスするの!




お相手はイケメン&イケボ‥ぐへへ←



最高ですね、はい。




んー、でも私の推しの方がイケメン&イケボなんだよなぁ‥。




ま、いいや。



私はチャイムを鳴らした。





?「はーい。何でしょうか?」
『あ‥えっと今日からシェアハウスすることになった有本ですー。』
?「えっ?!シェアハウス?そんな話聞いてない‥
ちょっとなーくん!」




あれ、どっか行った。


あ、ちなみに私の名字、有本ね。






ドタドタドタ





足音が増えた。さっきのショタボくんが誰か連れてきたとか?



で、ここで一つ言っておこう。









‥声が推しにそっくりなんだが?!




え、皆すとろべりーぷりんすって知ってる?

それのるぅとくん。私の推し。



えっ。メンバーがシェアハウスしてるなんて聞いてない。

尊ッ‥()




ちょっと一旦整理しよ。



・私が推しとシェアハウスする予定だがなんか違うらしい‥
・りすなーってバレたら即追い出される説。




え。申し遅れたけど私、これでも夢主だよ?

夢小説的にそれは無いわー‥。




?「あのー、有本、さんですかね?」




インターホンの向こうからおそらくなーくんらしき声がする。




『は、はい。有本美琴、と申します。』


な「あの、シェアハウスの件ですが人違いというか‥


家違いでは?」



『へっ?』



女の子らしくない声が出た。



な「いや、その俺達シェアハウス募集に何も送ってないんで‥
それではすみません。失礼しますね。」




ツーッツーッ



切 れ た

唐突。




え、終わった。




前のマンション、もう売り払ったよ。





住むとこ無くね?







死 ん だ





これって夢小説的にアリっすか?









私、これでも夢主なのにいぃぃ!

せってー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びおら。 - めっちゃくちゃ大好きです!更新頑張って下さい!!(≧∇≦) (2021年7月15日 16時) (レス) id: 2aec6ee9ae (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 夢主ちゃんのイメージお団子もうひとつついてたらイメージあった (2021年6月27日 9時) (レス) id: 3faf7cba36 (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - まっちゃ。さん» 夜分にごめんちょ(((ありがとうございます!更新頑張りまっせ。 (2021年5月22日 0時) (レス) id: 239bc151af (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - ぇ、めちゃくちゃ好きです!自分が夢主って自覚してるの面白いw更新頑張ってください! (2021年5月16日 22時) (レス) id: 666889319a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 | 作者ホームページ:なっしんく  
作成日時:2021年5月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。