検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:224,527 hit

CDTV ページ8

□□□



Miyadate side.


それは、音楽番組のリハ中のことだった。


「っ、わ」

渡辺「っおい、!」


阿部「A!?」



Aが倒れた。


正確には、曲の途中で足が縺れてバランスを崩し、尻もちをついた。


傍にいた翔太が慌てて支えようとしたけど間に合わなくて、何故か一緒に転がって。

突然のことに驚いた俺たちが動けたのは、阿部が声を張った後。



岩本「どうした?」

阿部「怪我してない?」

「ごめん…ちょっと足ひっかけちゃった…」

深澤「尻もちってお前、大丈夫?」

「うん、平気。…翔太?」

渡辺「…絶対俺のほうが痛い思いした」

ラウ「まさかの」

目黒「しょっぴーのほうがすっ転んでる絵だもんね」

「ごめんごめん。怪我ないよね?」

渡辺「怪我はないけど」

向井「にしても珍しいな?ふーちゃんがミスるって」

佐久間「足動かないなんて今まであった?」

「初めてかも。ライブ中もそんなのなかったし」

深澤「そうだよなぁ」

岩本「とりあえず怪我もないならリハ続けよう」

目黒「曲止めちゃったしね」

「ごめんね本当。皆さん、すみません」

ラウ「もう一回よろしくお願いしまーす!」

阿部「A、本当に平気?」

「大丈夫!痛いとこもないし、ちょっと気抜いてたかも。集中してやる」

阿部「無理しちゃダメだよ?」

「大丈夫だってば。心配し過ぎだよ」



笑った顔はいつもと変わらない。


宮舘「翔太、いつまで寝てんの」

渡辺「…なあ、涼太」

宮舘「ん?」


続く言葉は容易に想像できた。




渡辺「あいつ、こわれそう、かも」






Fan Talk


@aaa
ふーちゃんブラウンのもこもこニットでまじ小動物感強いのに腕まくりに若干の強さ感じてきゅん

@bbb
生歌に強い自担最高すぎる

@ccc
ソロパートで目閉じてから最後カメラに目線合わせてくるの本当ぐっとくる。苦しい。

@ddd
Aちゃんおめめうるうるじゃない?感情こもりまくりで見てて泣けちゃう(T_T)



/兆し

すの日常→←NEWS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1770人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤奈(プロフ) - ポムプリンさん» コメントありがとうございます。少し更新が滞っておりすみません。年末年始でたくさん更新できたらと考えてますので…!今後も楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年12月28日 16時) (レス) id: a77d152f7f (このIDを非表示/違反報告)
ポムプリン(プロフ) - これからも更新楽しみにしています! (2021年12月27日 20時) (レス) @page20 id: 5cce6819d2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さん更新大変なのにいつもありがとうです最近寒くなってきてるので風邪とコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年12月9日 17時) (レス) @page13 id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
藤奈(プロフ) - 美紀さん» いつもコメントありがとうございます。ここから寒い日が続きますが、美紀さんもどうぞお身体に気をつけて。 (2021年12月1日 9時) (レス) id: a77d152f7f (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2021年11月28日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤奈 | 作成日時:2021年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。