検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:115,733 hit

ページ27

□□□



「何でこうなったんだろう…」

ラウ「ふーちゃんかき氷買ってきたよー」

向井「せんせ、レモンな」

「ありがと向井くん」

ラウ「試合どうなった?」

「それが一進一退の攻防で…」


渡辺「いくぞ阿部ーッ!!うおら!!」

阿部「負けん!!っ、佐久間!」

佐久間「はいよ阿部ちゃん!」

阿部「ふんッ!」

目黒「っ!しょっぴーあがった!」

渡辺「しゃあッ」


向井「は〜燃えてんなぁ」

ラウ「暑苦し〜」

「楽しそうで何よりだけどね…」

向井「それよりまさかこんなとこでせんせらに会うとは!」

ラウ「海来た甲斐があったよねえ」

「皆夏休みの宿題は終わった?」

向井「かき氷うまいなあ!!」

「こら向井くん」

ラウ「俺は終わった〜」

向井「俺よりあっちの3人の方が確実に進んでない思うで」

「その3人が率先して遊んでるの?」

ラウ「遊んでるって言うより男の勝負第2弾って感じ?」

向井「聞いた聞いた!第1弾ザリガニ釣りやろ?」

「で、次はビーチバレー?」

ラウ「ふーちゃんほんと愛されてる〜!」

向井「愛の力はすごいな!」

「だからそれ嬉しくないの!」

渡辺「っしゃあぁ!!見たか阿部!!」

阿部「くっ…!まだまだ!!」

目黒「ごめん、俺休憩…」

渡辺「はあ?目黒、お前軟弱すぎるぞ!」

渡辺「しょっぴーが体力馬鹿すぎるんだよ」

佐久間「阿部ちゃん体力やばくない!?俺も休憩!」

阿部「佐久間、得意科目は体育じゃなかったの?」

佐久間「俺球技は専門外!よくここまでやったよ!!」

向井「皆ー!かき氷ならあるで!」

目黒「あー、助かる」

佐久間「俺も食べるー!」

ラウ「だいぶ溶けてるけど大丈夫?」

渡辺「腹に入れば一緒だろ」

「亮平くん、これ食べる?レモンだけど」

阿部「いいの?」

「うん。食べかけだけどいい?」

阿部「うん、全然へいk」

佐久間「あー!間接キスだ!」

阿部「えっ」

渡辺「何!?おいその間接キス待ったー!!」

「はい亮平くん、あーん」

阿部「え!?あ、あーん?」

渡辺「あ"ー!!!」

向井「あーん付きはポイント高いっ!」

目黒「阿部ちゃんずりーな」

佐久間「いいなー!俺もあーんしてほしい」

ラウ「さっくんあーん」

佐久間「あーん!うまー!」

向井「めめもする?あーん」

目黒「A以外のだったらいいわ」

「美味しい?」

阿部「お、おいしい」

渡辺「おのれ阿部ぇ…!」

向井「ていうかあの2人いつから名前で呼びあってんの?」



□□□

作戦会議→←夏といえば?(re)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤奈(プロフ) - 彪冴さん» コメントありがとうございます!こちらのパロディはノリと勢いで書いてますのでテンポの良さなら負けません()登場人物全員ポンコツですがよろしくお願いいたします(^o^)シリーズも引き続きお楽しみくださいませ! (2021年6月13日 12時) (レス) id: a9ac3107ed (このIDを非表示/違反報告)
彪冴(プロフ) - 紅一点シリーズのあまふわできゅんとくるお話の流れも物凄く大好きなんですけどこのテンポ感と阿部先生の空回り具合が可愛くて可愛くてもう…終始にやにやしながら読ませていただいてます…かわいい…阿部先生とガチ恋勢がとてもかわいいです…… (2021年6月13日 2時) (レス) id: 18c953141a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤奈 | 作成日時:2021年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。