検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:115,784 hit

夏といえば?(re) ページ26

□□□



阿部「藤原先生、海に行きましょう」

「海、ですか」

阿部「嫌ですか?」

「嫌じゃないですけど…水着着ないとダメですよね?」

阿部「それは着てほしい、かな」

「大学の頃着たのが最後なのでちょっと不安なんですが」

阿部「何が不安なんです?水着があるかどうか?」

「…ちゃんとした見た目になるかどうかですよ」

阿部「っそ、そんなの!藤原先生は何着たって可愛いに決まってます!」

「そう言ってくれるのはありがたいですけど」

阿部「とりあえず次の日曜行きましょう、海」

「分かりました」

阿部「…俺、デートできるの、嬉しい!」

「何で片言なんですか」


□□□


「お待たせしました」

阿部「……」

「あの、阿部先生?」

阿部「はっ、すみません!」

「いえ…やっぱり変でしょうか、水着」

阿部「へ、変じゃないです…その…かわいすぎて、」

「え」

阿部「ちょっと直視できません…」

「っやめてください。こっちまで恥ずかしいでしょ!」

阿部「これ、パーカーあるから着て」

「あ、ありがと…」

阿部「やっぱり海は失敗だったかも」

「どうして?」

阿部「…他の男に見られるのが、嫌だ」

「は…、〜っ、今日どうしたんです?そんな、いつもと違う」

阿部「俺、今日は頑張りますからね」

「…ばか。阿部くんのばか」

阿部「亮平って呼んでくれないの?」

「…亮平、くん?」

阿部「っく、うぅ!」

「どうしました?」

阿部「想像以上の破壊力でした…!もしかして俺、今日が命日になるのか…」

「変なこと言ってないでさっさと浜辺に行きましょう」

阿部「あっ待ってAさん!」

「今日はAって呼んでもいいですよ」

阿部「あ…わ、わかりました…」

「…呼んでくれないんだ」

阿部「っ」

「早く行こ?亮平くん」

阿部「Aっ!!!」

「声のボリュームはいりません」


□□□


深澤『次のデートは海だな!』

阿部『海?』

深澤『そう海。阿部ちゃんもAの水着姿見たくない?』

阿部『そっそれは…見たい、けど』

深澤『よし!じゃあ決まりな。とりあえず阿部ちゃんは絶対パーカーを持っていくこと!』

阿部『何で?』

深澤『水着の女の子にこれ着とけ…はマジで胸キュンだから!あと男除けにもなるし』

阿部『そういうもんなのか…』

深澤『阿部ちゃん、今度こそAのハートをガッチリ掴んでこい』

阿部『うん、分かった!』



阿部「(俺の方が心臓ばくばくで死にそうだ…)」



□□□

・→←恋う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤奈(プロフ) - 彪冴さん» コメントありがとうございます!こちらのパロディはノリと勢いで書いてますのでテンポの良さなら負けません()登場人物全員ポンコツですがよろしくお願いいたします(^o^)シリーズも引き続きお楽しみくださいませ! (2021年6月13日 12時) (レス) id: a9ac3107ed (このIDを非表示/違反報告)
彪冴(プロフ) - 紅一点シリーズのあまふわできゅんとくるお話の流れも物凄く大好きなんですけどこのテンポ感と阿部先生の空回り具合が可愛くて可愛くてもう…終始にやにやしながら読ませていただいてます…かわいい…阿部先生とガチ恋勢がとてもかわいいです…… (2021年6月13日 2時) (レス) id: 18c953141a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤奈 | 作成日時:2021年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。