検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:306,719 hit

1周年記念動画 ページ32

□□□



1番長く一緒にいたメンバーは?

阿部「俺は佐久間かなぁ」

佐久間「えっ」

向井「そうなん?」

渡辺「藤原じゃないの?」

阿部「A入れるとそりゃぶっちぎりでAになっちゃうから」

「まーそだね」

岩本「何で佐久間が一番びっくりしてんの?(笑)」

佐久間「まさかすぎて!嬉しいけど!」

深澤「じゃあさ、逆にAは?誰と一緒にいた?」

「私は〜誰かな…」

ラウ「めめじゃないの?」

目黒「飯とかよく行くからね」

ラウ「うわすっごいドヤ(笑)」

「でもだてさんも結構一緒にご飯行ったりしたよね?」

宮舘「したね」

向井「それ言うたら俺もドライブいっぱい行ったで!」

深澤「馬鹿、ドライブと言えば俺だろ?」

阿部「無免許のくせに(笑)」

深澤「うるせーよ」

「うーん、まあこの一年で言ったら翔太かな」

佐久間「お!双子きた!」

岩本「翔太の顔(笑)」

阿部「腹立つわぁ」

渡辺「まぁ最近仲良しだからね俺たち」

ラウ「双子の雪解けだ〜」

「仲悪いわけじゃないから!(笑)」

向井「ていうか結局めめもふーちゃんもしょっぴー選んでるやん!」

渡辺「だいぶ気分いいわ」


□□□


阿部「楽屋もそうだけど、家でも結構Aがクイズの相手してくれるの」

岩本「家でもやってんの?(笑)」

阿部「やるよ!(笑)」

佐久間「ふーこあれだもんね。頭いいからさ」

ラウ「俺たちのレベルのやつには混ざれないんだよね(笑)」

渡辺「あいつすぐ答えちゃうもん」

「意外といけるのよ」

深澤「あれさ、阿部ちゃんはもちろんだけど俺たちもめっちゃ勉強になってるからね」

目黒「確かに」

向井「聞いてるだけで楽しいしね!」

「私も一緒にクイズやってるからどんどんいろんな知識ついていってる今(笑)」

宮舘「Aにもクイズやらせよう」

阿部「YouTubeで?(笑)」

向井「そうやん。秀才夫婦の偏差値ファンも知りたいはずや!」

「偏差値とかガチじゃん(笑)」


□□□


「刺すよ?」

向井「ふーちゃん怖くないん?」

「めっちゃ怖い」

深澤「いいから早く刺せ(笑)」

「うらあぁぁ、っ」

岩本「さすがに4人目ではないでしょ」

渡辺「俺Aに飛ばしてほしい」

「何で!」

渡辺「何となく」

目黒「理由ないの?(笑)」

ラウ「ふーちゃん次は?」

「次、舘様!」

宮舘「よっしゃ」

佐久間「気合入ってんねぇ」

宮舘「これは姫を海賊から守る剣だから」

「きゃー舘様素敵!」

阿部「世界観すごいんだよ(笑)」



□□□

・→←それすの#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1124人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 作者さんもコロナウイルスと最近寒くなってきてるので風邪などにも気をつけてくださいね (2021年1月19日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
藤奈(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん、いつもありがとうございます!【3】もよろしくお願いいたします〜!美紀さんも体調にはお気をつけくださいね。 (2021年1月13日 19時) (レス) id: a9ac3107ed (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月12日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤奈 | 作成日時:2021年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。