検索窓
今日:30 hit、昨日:36 hit、合計:296,357 hit

ISLAND TV ページ25

□□□



1月19日
三矢A、橋本涼、作間龍斗
「身長伸びた?」



「じゃん!スタート〜」

作間「いえ〜い」

「あ、はしもっちゃん映ってないわ」

橋本「え?」

「ごめんごめん。この向きだな」

橋本「入ってる?」

「うん。難しいんだよ作ちゃん大きいから」

作間「俺持った方がいい?」

橋本「その方がいいね」

「よろ」

橋本「でもみっちゃん真ん中のがよくない?」

「私は真ん中で!」

作間「はい」

「改めまして!久しぶりの並びですね」

橋本「だね!」

「私この並び大好きなの。落ち着く」

作間「まぁ落ち着いてるメンツかもね」

「てかね!背伸びた!?」

橋本「そ?俺さすがにあんま変わんないと思うけど」

作間「俺も伸びてるか分かんない」

「はしもっちゃんはまぁそんな変わんないのかな?でも作ちゃんは絶対伸びてると思う」

橋本「確かに作ちゃん伸びたかもね」

作間「伸びてるのかな?春に測るの楽しみ」

「大きくなったよねぇほんと」

橋本「みっちゃんママみたい(笑)」

「ママみたいな気分だよ!めっちゃ小さかったのに!」

作間「ママはやだよ(笑)でも身長は伸びたね、入りたての頃に比べたら」

橋本「みっちゃんってもう入ってきた時には大きかったっけ?」

「私入ったとき中1だったけど、もう160ちょいはあったと思う」

橋本「あー結構あんね」

「女の子って成長早いって言うしねー」

作間「めっちゃ大きく感じた当時」

「あ、何か落ち着きすぎて山も谷もなくめっちゃ時間たってるわ」

橋本「撮ってること忘れるね」

作間「和み動画」

「あんまり面白みない動画になっちゃったけど(笑)ようは作ちゃんの背が伸びたって言いたかっただけ!」



□□□

・→←雑誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤奈(プロフ) - かれんさん» うわー!すっかり勘違いしてました(T_T)申し訳ありません…!ご指摘ありがとうございます。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします! (2020年1月21日 0時) (レス) id: a9ac3107ed (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!!あの、少年忍者には小学生たぶんいないです(汗)最年少の田村海琉、小田将聖は中学1年です。これからも更新頑張ってください!! (2020年1月21日 0時) (レス) id: 309d6df1d5 (このIDを非表示/違反報告)
藤奈(プロフ) - 美紀さん» 私もwebのご報告を見るのが怖くて震えながらしばらく携帯とにらめっこしてました(笑)本当に嬉しい限りですね!早く5人の元気な姿が見たいですね。 (2020年1月7日 13時) (レス) id: a9ac3107ed (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 正月明けてから涼君と作くん帰って来てくれて良かったですね涼君大好きなので作くんファンのお姉ちゃんと泣きました (2020年1月6日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
藤奈 - 美紀さん» コメントありがとうございます!まだ始めたばかりですがこれから頑張っていきます。よろしくお願いします(^^) (2020年1月5日 19時) (レス) id: d2d5c96bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤奈 | 作成日時:2020年1月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。