検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:114,079 hit

11話 ページ11

ガンガンガンガンッッ!!




物凄い耳障りな音を立てつつ、メカ獅子王が少しずつ押している。



フブキ「メカ獅子王が押してる!」




やられっぱなしだったドロイドは己の尻尾でメカ獅子王を捕らえ、火炎放射を喰らわす!



しかしメカ獅子王も負けじと拘束から逃れ、素早く後方へ下がった。



貴方「ナイス!メカ獅子王!」


メカ獅子王「今度はワシから!」




ワーイ! エグゼキュート!




ウォッチから二筋の炎が溢れ、そのエネルギーを握ると筒状のものに変化!



メカ獅子王「鋼鉄ミサイルラッシュ!」



そのまま発射かと思いきやそのミサイルでドロイドを滅多打ちに!←



マタロウ「って、ミサイルの使い方ちがーう!!」



咄嗟にマタロウが突っ込んだ。




メカ獅子王の攻撃の軌道を読み始めたドロイドは、次第にメカ獅子王の攻撃を上手く躱せるように。



メカ獅子王「くっ…これならどうだ!」




ワーイ! エグゼキュート!




メカ獅子王の拳に眩しい程のエネルギーが集まる。



メカ獅子王「百獣、ロケットパンチ!!」



両腕を突き出すと拳が一直線にドロイドへと向かう!


しかしドロイドは己の体を高速回転させ、その攻撃をメカ獅子王へと返してしまった。




ドガァァンッ!!



メカ獅子王「ぐあぁっ!!」



見事にメカ獅子王と激突し、物凄い黒煙が舞い上がる。



メカ獅子王「くっ……己の技でやられるとは…!」


悔し気に呟くメカ獅子王の体が光り、変身が解けてしまった。



貴方「メラ先輩!」



Aは急いでメラの元に駆け寄ってその体を支える。



ジンペイ「こうなったら!」



ザッと地面を踏み締め1歩前に進み出るジンペイ。



ジンペイ「変身!」




ワーイ! change form 妖怪ヒーロー!




砂嵐の風が、瞬く間にジンペイを包み込んでいく。


ジンペイは両腕をピンと伸ばし、ポーズを決める。





ワイルドボーイ!



ジンペイはベゼルを回す。




ゴロミが空中でひらりと身を翻し、黄金のオーラへ豹変!



そのオーラは瞬く間にジンペイの体を包み、靴、帽子、チョッキなどに変化していく。





最後にゴロミのコルク銃が2つに分離し、


イカしたカッコいい2つの銃となって、ジンペイの手に握られた。





ワイルドボーイ「ワイルドボーイ…ワイルドに見参!」

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され、逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kago - 流石っす!絵が上手いっす!!アミーゴ.碧パイセン (2021年12月16日 17時) (レス) @page20 id: a8a724e818 (このIDを非表示/違反報告)
- 私、絵描くの下手で目とか描くの難しいんですよ!凄く綺麗で「ヤッバめっちゃうまいんですけど」って思いましたこれからも小説?頑張ってください(本音は実は好き過ぎて一回夢主ちゃん書いた人←ゑこれ読むの5回目です←ゑこれからも応援してます頑張ってください (2021年7月29日 0時) (レス) id: ecbed69c16 (このIDを非表示/違反報告)
アミーゴ.碧(プロフ) - 蝶姫さん» あぁああ!!!返信遅れてしまって大変申し訳ございません!!えぇぇぇぇぇえぇぇ((( 私の夢主ちゃんを描いてくれるんですか!!?嬉しい!!是非描いて欲しいです!!よろしくお願いいたします!!(もう描いてもらう前提) (2020年9月17日 16時) (レス) id: 60d2358fb4 (このIDを非表示/違反報告)
蝶姫(プロフ) - 初めまして!! いつも小説読ましてもらっています!! アミーゴさんのオリキャラさん可愛すぎませんか?! もしアミーゴさんが良ければのオリキャラちゃん描いてもいいですか? (2020年9月12日 0時) (レス) id: 1eb1c14d48 (このIDを非表示/違反報告)
響宇(プロフ) - こんにちは…!!毎日アミーゴ碧さんの作品見てにやにやしながら一日が終わっていきます…笑 それといつもチアキくんとの絡みが多くてめちゃめちゃ嬉しいです…!もうアミーゴ碧さんの大ファンです、作品ともども大好きです…!!泣笑 これからも愛読させて頂きますっ!!笑 (2020年9月11日 17時) (レス) id: 56959af681 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミーゴ.碧 | 作成日時:2020年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。