検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:107,961 hit

6話 ページ7

その後も高等部生にぶつかりメラ、チアキ、ノズチカが喧嘩を売ったりと色々ありながらも、なんとか先を進んだ。



辿り着いたのは一面芝生のひらけた広場。草木があちこちに生え、休憩のための傘も設置されている。


前方には石が山積みにされ、その中に滝が流れていた。



コマ「うわぁ〜〜……!」


貴方「綺麗なお庭……!」


フブキ「ここはのどかな雰囲気ね!」



全体のなごやかな景色にみんなうっとりしている。



ジンペイ「あのデッカい城みたいなのなんだ?」



ジンペイが遠くにそびえ立つ城のような建物を見やる。



ラント「気を引き締めろ。あれは高等部の『本校舎』だ」


マタロウ「あれが、校舎……?!」



一見見てもそれは普通に立派なお城にしか見えない。




ラント「おそらく、豪万蛇会長もあそこにいるはず」


ジンペイ「よし、そうとわかったら………







みんなで記念撮影だ!」←



緊迫した面持ちなのでてっきりもう乗り込むのかと……



ジンペイ「A、カメラ持ってきただろ?それで撮ろーぜ!」


貴方「あはは……どこまでもお気楽だね、ジンペイは……;」



Aはカメラを構え、ポーズを取ってるみんなを映す。



貴方「撮るよ〜!」



シャッターを切ろうとしたところで、ラントだけ入ってないことに気づく。


画面外にいるラントをカメラに写し、Aが「ラントくんは入らないの?」と尋ねた。



ラント「遊びに来てるわけじゃない。私はいったん宿に行き、今後のことを考える」



そう言ってAたちに背を向けて宿に行ってしまった。



ジンペイ「ノリが悪いな会長……」


貴方「むしろラントくんが普通なんだろうけど……」



フブキ「そしたらいったん自由時間にしない?」



フブキがいきなり提案する。



フブキ「私、高等部の中いろいろ見て回りたいし!」


ジンペイ「そうだな!」


貴方「いいね、それ!」



フブキの提案に賛成する。



メラ「俺たちはゲーセン行ってますね」


チアキ「でも、いいのかな。こんなに楽しんじゃってて……」









そんなこんなで、



A、ジンペイ、コマ、マタロウの班。


フブキ1人の班。


メラ、チアキ、ノズチカの班。



に別れ、それぞれ自由に行動を起こした。




Aたちのチームは早速、お店の屋台に寄る。



ジンペイ「おじさーん!」



ジンペイが生地をこねてるおじさんに声をかけた。



ジンペイ「だんご4つく〜ださいっ!」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され、逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐音(プロフ) - 水鏡ロゼさん» てすね!私はアニメを見る前にアミーゴさんのを見たので、私はいつも後の展開を予想しながら更新を待ってました!そしていつのまにかファンに…w wでも本当に最高ですよね!続編も気長〜に待ちましょう!早く画像申請終われッッ!!←イラストを描き運営に申請中の人。 (2021年4月1日 22時) (レス) id: 845ef51064 (このIDを非表示/違反報告)
水鏡ロゼ(プロフ) - 狐音さん» 第二号が現れ、お話が合いそうだったのでレス失礼します! ここで話すのもあれですが、やっぱりアミちゃんの小説は最高ですよねー!(誰目線 ) お互いゆっくり待ちましょ(っ ・ω・c)(っ ・ω・c) (2021年4月1日 21時) (レス) id: 5ca667195c (このIDを非表示/違反報告)
狐音(プロフ) - 続編おめでとうございます!←早い人第二号やっぱりアミーゴさんの作品は続編が楽しみです!無理はしないよう、ほどほーどに頑張ってください! (2021年4月1日 20時) (レス) id: 845ef51064 (このIDを非表示/違反報告)
水鏡ロゼ(プロフ) - 続編おめでとう!(まだ早い(() この先どうなるかアニメ上では分かってるけど、七々扇ちゃんがどうするのか凄く楽しみ!無茶だけはしないように頑張ってね!! (2021年4月1日 20時) (レス) id: 5ca667195c (このIDを非表示/違反報告)
AnnedeadΩRouge - アミーゴ.碧さん» アミーゴ.碧さんこんにちはAnnedeadΩRouge夕方までお引っ越しお疲れ様です。先程今日仕上げた内容ですがヒロイン達は無事生徒会室に辿り着ける事が出来ましたが豪万蛇会長に折り入って直談判しますが全くもって耳を貸すことが出来なかったそうです(´Д`|||)。 (2021年4月1日 15時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミーゴ.碧 | 作成日時:2021年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。