検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:81,015 hit

ララさんリク 赤 ヤンデレ1 ページ18

ガチャ

A「ただいまー。赤城さん?今帰りましたよー!」

私、Aは赤城左門と結婚しています。
一生大切にするとプロポーズされて、それが嬉しくて彼のことが大好きだったので、式を挙げました。


つい最近同居も始めて、とても楽しい毎日なんです!


A「赤城さーん?部屋にいますか?」

下の階は全部屋まっくら。
何かおかしいと思いながら、私は階段を上がって赤城さんの部屋へ行く。


A「赤城さん?ちょっと、返事くらいしてくださいよー。寝てるんですか?」



今日は、友達と買い物に行ってくるから遅くなるって赤城さんに伝えたから....大丈夫だよね?


A「でも...帰り キャップに偶然会って話してきちゃったんだよね...。まあそんなこと赤城さんにバレてないよね...」


赤城さんは、普段とても優しい人なのだが...
私が他の男の人と一緒にいたりすると すごく嫉妬する。


A「ま、まあきっと平気だよね!.....っわ!」

いきなりドアが開き、薄いシーツを被った赤城さんが出てきた。


A「あ、赤城さん!どうしたんですか?具合でも悪い....の....」


トサっ


いきなり赤城さんが寄りかかってきた。

A「えっ.....ほ、ほんとにどうしたの?」

赤「......楽しかったか?」

A「えっ、あ、うん!楽しかったよ!みんなと久しぶりに会ったし!」

赤「そうか......キャップと話したこともか?」


え.....なに.....なんで知ってる....の..?

A「な、なんのこと?」


赤「ふ、ふふ.....バカだなお前は....この俺にウソが通用するとでも..?それにGPSに反応があったんだ.....」




そう言って、私は いつの間にかベッドの前まで追い詰められていた。

ララさんリク 赤 ヤンデレ2→←ララさんリク 赤 甘すぎるもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ。(プロフ) - 秋音さん» すみません...汗 もう少し柔らかい感じのがよかったですよね。反応面白かったですか!よかったです(^ ^) (2015年2月22日 19時) (レス) id: 72ecca9673 (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - 赤城さんのヤンデレ怖いですね(汗)タイトルのお泊まりのやつで黒崎さんと山吹さんの反応が面白かったです (2015年2月22日 19時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - つきさん» はい!ありがとうございます (2015年1月31日 14時) (レス) id: 72ecca9673 (このIDを非表示/違反報告)
つき - はーい!楽しみにしてまーす (2015年1月31日 8時) (レス) id: 9fd1a5c050 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - ★アリス☆┗┃∵┃┓さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします! (2015年1月30日 7時) (レス) id: 72ecca9673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ。 | 作成日時:2015年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。