検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:81,008 hit

黒 床ドン2 ページ16

黒「っ!Aっ!」


驚いた黒崎さんは、すごく焦った顔で私のところに駆け寄ってきた。


黒「大丈夫か?!.....ケガは?!」

A「だ、大丈夫です!何ともないです!でも....床が...」

黒「床なんかいい....無事で....よかった.....」


いつものクールな黒崎さんとは全く違う、私を必死に心配してくれている黒崎さんだった。


黒「手.....かして....」

A「すみませっ...ありがとうございまっ...わっ!」

私は黒崎さんに手を伸ばしたが、態勢を崩してよろけてしまった。


黒「危ないっ.....!」


ドサっ


A「いたた....く、黒崎さん...?」

黒「頭....痛い...?ごめん。こんな態勢になって......//」


黒崎さんは若干照れながら、今の態勢を謝った。


....ん?!今の態勢?!?!
こ、これは....///////


私の顔の両側に、黒崎さんが両手をつき
私の脚を挟むようにして、黒崎さんの両脚がそれを跨いでいる...。


A「え、えと....とりあえずごめんなさい!私がドジしちゃったから....本当に申し訳ないですっ!」

黒「大丈夫.....。それより....ちょっとイタズラしたくなるかも....」


A「へ?!え、あのー..黒崎さん?!// こ、こぼれた紅茶はどうす.....」


黒「あとで平気......」ニヤっ



このあと私がどうなったかは...
ご想像にお任せします☆

ララさんリク 赤 甘すぎるもの→←黒 床ドン1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ。(プロフ) - 秋音さん» すみません...汗 もう少し柔らかい感じのがよかったですよね。反応面白かったですか!よかったです(^ ^) (2015年2月22日 19時) (レス) id: 72ecca9673 (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - 赤城さんのヤンデレ怖いですね(汗)タイトルのお泊まりのやつで黒崎さんと山吹さんの反応が面白かったです (2015年2月22日 19時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - つきさん» はい!ありがとうございます (2015年1月31日 14時) (レス) id: 72ecca9673 (このIDを非表示/違反報告)
つき - はーい!楽しみにしてまーす (2015年1月31日 8時) (レス) id: 9fd1a5c050 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - ★アリス☆┗┃∵┃┓さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします! (2015年1月30日 7時) (レス) id: 72ecca9673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ。 | 作成日時:2015年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。