検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,408 hit

天使6 ページ10

Aside
今日は久しぶりにだっちゃんと一緒にインタビューです!
ちょっとだっちゃんのキャラが変わったけどそこは置いといてww
インタビューが始まりました!!!

記「AAAの皆さんの中で一番いじられキャラなのは、誰ですか?」
A「えー誰だろう?」
日「にっしまも結構いじられてるからな〜でも一番はAかな?」
A「えっ私?!にっしーだよ〜」
記「ww西島さんはいじられキャラ確定なんですね」
A「にっしーは自分からいじられに行ってるよね〜」
日「言われてみれば確かにww」
A「にっしーはちょっと変わってるんですよ」
記「なるほどww」
日「ww」

記「Aさんは誰と一緒にいることが多いですか?」
A「私ね〜うーん皆一緒だからな〜(笑)」
日「Aは宇野と千晃といっつも一緒何じゃない?」
A「あ〜そうだね(笑)いっつも一緒だ」
日「俺もね★」
A「あーそうだねー(棒)」
日「棒読みと真顔はやめてくれww」
記「凄く仲がいいんですね(笑)本日は有り難うございました」
日A「有り難うございましたー」

天使7→←アンケート結果!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 激愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうちゃん - 秀太がいいです! (2016年12月10日 10時) (レス) id: 22860ad1bb (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - 真ちゃんがいいです!! (2016年12月6日 23時) (レス) id: 4038694891 (このIDを非表示/違反報告)
renaaa0914(プロフ) - にっしーがいいです!これからも更新頑張ってください!! (2016年12月4日 21時) (レス) id: c6392d1b3a (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - だっちゃんがいいです (2016年12月4日 9時) (レス) id: 1c664d8ad2 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - 真ちゃんか秀太がいいです! (2016年12月4日 8時) (レス) id: f02e9036bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。