検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:117,463 hit

# 72 ページ22

えいちゃんと2人っきりで車に乗る。


相変わらず車の中では私の大好きな洋楽が流れてて。


「あ、またその曲聴いてる」って指摘するえいちゃんを見るのが楽しい。



エイジ「Aがその曲ばっか掛けるから覚えたじゃん」


「えー 笑 じゃあ歌ってよー 笑」


エイジ「音痴バレるから嫌だ」



音痴じゃないのに。


いつも動画で即興曲歌ってるのに。


そんなことを思いながら窓の外を見る。


綺麗な街並みが流れている上では綺麗な青空がずっと見えていた。


実は私、空の景色を撮るのが好き。


一時期、スマホ内の画像が空の景色1色になったことがあった。



「ねぇ!えいちゃん!空綺麗!」


エイジ「本当Aって空好きだよな」



えいちゃんのその言葉を背で受けながら私は窓越しに空へレンズを向ける。



「ほら!綺麗に撮れた!」



ちょうど赤信号で車が止まったのを確認してえいちゃんにさっき撮った画像を見せる。



エイジ「お、Aのくせに綺麗に撮れてるじゃん」


「Aのくせにって何!?」


エイジ「ほら、暴れんな、青になったから」



「うるさいし、事故りそう」とか言いながら運転を再開するえいちゃん。


そんなこと言われても動じないのが私。


リュックから自分のパソコンを取り出してセカンドチャンネルの編集をする。


実はセカンドチャンネルの編集を任されているのは私。


えいちゃんの仕事を少しでも減らしたいと思って勢いよく立候補してみたけど。


最初の頃は挫折ばっかり。


今では色々えいちゃんに教えてもらったお陰で自分で出来るようになった。



エイジ「あー、俺も編集してぇ」



ハンドルを握りながらそう呟くえいちゃん。


私は少し鼻を高くして編集し続けた。

# 73→←# 71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_。香織(プロフ) - まよねいずさん» 読んでくださってる皆様のお陰ですよ!! これからも楽しく読んでもらえると嬉しいです(*^^*) (2017年5月27日 7時) (レス) id: 081ee9ce6c (このIDを非表示/違反報告)
まよねいず - ついこないだ続編に入ったのに、もう100話越しちゃいましたね!!いつも楽しく読ませてもらってます!これからも更新がんばって下さい〜!! (2017年5月25日 21時) (レス) id: c67efeb9a4 (このIDを非表示/違反報告)
_。香織(プロフ) - りすさん» ツリメくん=優しいイメージしかないですよね…! (2017年5月9日 7時) (レス) id: 081ee9ce6c (このIDを非表示/違反報告)
_。香織(プロフ) - 来桜さん» うわー!楽しみにしててください!! (2017年5月9日 7時) (レス) id: 081ee9ce6c (このIDを非表示/違反報告)
りす - ツリメ君優しすぎる泣 (2017年5月8日 22時) (レス) id: 0206bd0482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_。香織 | 作成日時:2017年4月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。