検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,916 hit

Hands up 10 ページ10

youside


月華「らたたらたた〜♪︎」


『月華またその曲?』


月華「頭からはなれられないの!」


『お姉ちゃんまで覚えそうだよ』


月華「ねぇね!なおなお次いつ来る?」


『直人さん?そーだなぁ』


直人さんは父の弟 叔父さん


『直人さんお仕事忙しいからなぁ』


月華「会いたいな〜!」


私達を影で支えてくれてる人で、

私の懇談とか月華の運動会、お遊戯会などイベント事には必ず来てくれる優しい人


そして たまにお迎えにも行ってくれて本当に助かってる。



月華「月華ね、明日お魚たべたい」


『じゃぁ 健ちゃんの所のお魚屋さん行ってくるよ』


月華「わーい!」


プルルッ

ケータイが震えて ディスプレイを覗くと直人さんだった。


『"もしもし"』


直人「"やっほー〜A〜"」


『"ちょうど直人さんの話を月華としてたんですよ!"』



月華「月華もでる〜!」



『はいはい』



月華「"なおなお?"」


直人「"やっほー月華 明日なおなお お迎え行くよ"」


月華「"本当に?!"」


直人「"おう!"」


月華「"まってる!なおなお好きぃ〜"」


楽しそうに電話を切って


ニコニコしながら 月華が抱きついてきた。


月華「月華は幸せものだぁ」


『そっか、よかったねぇ』



月華の幸せが



私の幸せだよ。

Hands up 11→←Hands up 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いち | 作成日時:2020年2月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。