検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:203,601 hit

32時限目 ページ32

ジミンとは小さい頃からの付き合いだった







親たちも仲が良くて

暇してた子供同士ってことでよく遊んでた







でも、中学を境にジミンは姿を消した

おじさんやおばさんに話を聞きに行っても"ごめんね"って言われるだけだった







「ねぇ、いつからこの学校にいたの?全然気づかなかった笑」



JM「今年からだよ、テヒョンアは1番最初の友達なんだ笑 ね?」



TH「そうそう!!……じゃなくて、どういう関係なの!?」



「幼馴染」







あーもう、うるさいなぁ。たかが幼馴染なのにどんちゃん騒ぎしないでよ、全く…


昔はよく結婚しよーね!なんて話してたけど、それはよくある話だし。







JM「あ、A。今日の放課後空いてる?話せなかった分も話したいなぁって…どう?」







今日の…放課後、

行きたい
ジミンとたくさん話したい



でも行けない、だって先生と約束があるから
今はもう好きで堪らない先生とのお出掛け







今日は断ろう…







「ごめんねジミン、今日は用事があって。明日とかだったら空いてるんだけどうかな?」



JM「………そっか。じゃあ明日にしよ?笑」



「ッ……う、うん」







何…今の、


いつもの優しい目とは違う、暗くて冷たい目







JM「…………むかつく」ボソッ







ジミンがそう呟いてたのは

私には聞こえなかった








______

更新さぼってすみませんでした!

某ねずみーらんどに行ってました()

33時限目→←31時限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:bts , JIMIN/ジミン , ユンギ/SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜風@常に眠い(プロフ) - kimuerenさん» お話を好きと言ってくださって嬉しい限りです、ご期待に添えずすみません。これからも頑張ります!ありがとうございます! (2020年12月27日 22時) (レス) id: a9e6530ec4 (このIDを非表示/違反報告)
kimueren(プロフ) - そうなんですね!このお話好きだったので残念です!これからも頑張ってください! (2020年12月26日 1時) (レス) id: 3b555a7ceb (このIDを非表示/違反報告)
夜風@常に眠い(プロフ) - kimuerenさん» コメントありがとうございます!そうですね…この作品を書き終えてしばらく経ちますし、私自身ペンから降りてしまったという事もあるので、番外編は作らないです。態々コメントしてくだっさったのにこんな返信ですみません… (2020年12月25日 17時) (レス) id: a9e6530ec4 (このIDを非表示/違反報告)
kimueren(プロフ) - 番外編など作らないのでしょうか? (2020年12月24日 1時) (レス) id: 3b555a7ceb (このIDを非表示/違反報告)
n - 主人公?の女の子の名前がカリから、チョンに変わっているのはわざとですか? (2020年10月25日 12時) (レス) id: de6400abc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜風@常に眠い | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。