検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:297,530 hit

2 ページ34

.*…


【ギャンブル】


私と向かい側にいる見知らぬ女性は顔を上げて、今だに回るスピードを落とさないルーレットを睨みつけていた。


止まった針が止まった先は、


私がナイフ


彼女が拳銃


だった。


その瞬間に彼女は片方の口角をつり上げて私を見下していた。


様子から見るに、彼女もベテランのようだ。


誇るように胸を張った彼女にイラついて、ナイフを握る手がわなわなと震えていた。


ナイフの柄を握り締め、始まりの鐘を待った。



____________________
_______________
_______



「貴方は私を見くびりすぎた。自分の武器が良くたって、優位に胡座をかいちゃ意味がない」



光に反射して輝くナイフを見つめて、息をしない彼女に冷たく言い放った。


…………………………………


【生活観賞】



ある日、目が覚めると既にこの状態だった。


360°全面が透明なガラス状態。


寝ている間に何があったのか全く予想できない私は、かなり取り乱してガラスを叩いた。


鬼達は上品にも口元を手で隠して笑っているだけだった。


無駄だ。誰も助けてくれない。通じない。


そう感じた私は覚束無い足取りで再びベッドに入り、頭から毛布を被った。


また寝れば戻ってるはず。そう信じて瞼を閉じ、再び開いた時には同じ光景。


起き上がった私を鬼達は凝視していた。


本を読むにも、ご飯を食べるにも、お風呂に入るにも、排泄をするのにも、


どれも全て、鬼達の監視付きだった。


私の何を見ているのだろうか…。何がそんなに可笑しいのだろうか…。


嘲笑って見てるやつらを睨みつけ、私は再び3度目の睡眠に入った。









.









作者がただ書きたかっただけです…。

Aちゃんが受けてた精神的苦痛は本当に度が超してますね…(汗)

今までのをまとめると…、
着せ替え人形、ペット、賭け駒、観戦用、接客、料理、生活的観賞、ですね…。

Oh…、自分で書いてて辛すぎる!!残酷だ!


お気に入り500人突破ありがとうございます!!


.

生き別れの彼→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルビ(プロフ) - 薙(nagi)さん» あ、え…!!?生きてくださいー!!(笑)私もレウウィス大公強いし考えが結構おかしいところも好きです!かなりサイコパスなとことか…。読んでくださりありがとうございます!! (2019年4月14日 23時) (レス) id: 36c4c5cb96 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - リウウィス卿が推しの私にこれはあかん………駄目だ…心臓がもた…な………(絶命 (2019年4月14日 22時) (レス) id: ea3376027d (このIDを非表示/違反報告)
カルビ(プロフ) - ろろさん» すみません!分かりやすく出来るよう努力します!!理解できてよかったです!私も語彙力高めないとですね…(泣)ありがとうございますぬ(笑)頑張ります (2019年4月6日 23時) (レス) id: 36c4c5cb96 (このIDを非表示/違反報告)
ろろ(プロフ) - 馬鹿な私は語彙力もなければ、理解力もないので難しかったです←失礼もう一回読み直したら分かりました。おもしろいですぬ←ぬってなんやねんがんばってね (2019年4月6日 22時) (レス) id: 8d62b8c277 (このIDを非表示/違反報告)
カルビ(プロフ) - スターフォロワーさん» そう言ってもらえて、とっても嬉しいです!!はい、ありがとうございます!頑張ります!! (2019年4月4日 21時) (レス) id: 36c4c5cb96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルビ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。