検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:7,097 hit

Episode36 ページ42

雪side

私はあの後洞潔に着いてって、何故か豪邸に来た。

いや、あんた金モなの…?

そう言えば、あの隣のクラスの体育教師から謎の妖気を感じたけど…

どうやらこいつで間違いなさそうね。

てか、教師って、そこまで収入入るっけ……?

私も生徒やめて教師になろっかな…←

洞潔「ただいま戻りました。酒呑童子様。」

そう言って洞潔は目の前の男に跪く。

雪「あ、変態ナンパm…いえ、酒呑くん。」

危ない危ない。

つい本心が☆←

てか、こいつが酒呑童子か…

なんか、特殊な妖気だなーと思ったら。

ハルヤ「姫!ようやく来て下さったのですね?!」

雪「いや、私姫じゃなくて姫乃なんで。それと、真面目に精神科に行く事をオススメします。( ˙-˙ )マガオ」

ハルヤ「いえ、あなたこそ、我々の捜し求めた御方、姫だ!(。・ω´・。)」

いや、マジなんなん?

こいつガチめに頭だいじょーぶ??

雪「それで、私に何の用ですか?」

ハルヤ「ふふ。まだお認めにならない様ですね。では、”認めて頂くまでここに居てもらいます”。」

……は?

マジ、ざっけんな。

それだけは、絶対やだ☆

ハルヤ「嫌でも居てもらいますよ♪姫」

音符付けんなし。

雪「てか何で分かったの?」

洞潔「顔に嫌って書いてありました。」

あー。

体は正直だね☆

雪「そーゆー事なんで、じゃあ帰ります。」

ハルヤ「そーゆー訳にも、行かないんだよね。」

雪「?!」

洞潔が入口に立ち塞がる。

そして酒呑童子は私の方に歩いてきて私の目の前まで来る。

前には酒呑童子。後ろには洞潔。

何という連携プレー←そこかよww

能力使う?けど、ここで明かしたら計画(プロジェクト)が…

ハルヤ「もう逃げられませんよ?姫。」

雪「……」

ハルヤ「そこまで反抗するなら仕方ないですね。手荒な真似をお許し下さい。」

そう言うと、酒呑童子は私の顔の前に鬼の手を翳す。

ハルヤ「お休みなさい。姫。」

それを聞いたのを最後に、私は意識を失った。


✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
はい、どうも!

ルナ♪でっす!

私、明日からテスト週間で。

スマホ使えないんで、更新出来ません(´;ω;`)

しかもね、私の学校には忌まわしき「ノーメディアウィーク」とか言うものが…((((;゚Д゚)))))

いやね、別に書くだけだから誤魔化せるんだけど、

私、とある委員会でそれを呼びかける係なんすよ。

なんか、プライドが……←

てなわけで、しばらく更新出来ません!

また、一週間後に会いましょう!

Bye(´・∀・)/

Episode37→←Episode35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ♪&ピカヒカリ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。