検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:3,589 hit

Episode43 ページ5

コマツナギ「ニャ!?ここは……」

見覚えのある場所。確かここは、皆んなと一緒にいた頃住んでいた場所…。
あぁ、そうか。私はあのまま此処にやって来たんだ。あの頃をふと思い出して。

積み上がったダンボール。
中身を一つ一つ丁寧に確認していく。

コマツナギ「あった!」

探していたのは奇妙な模様が入った服。あの頃、よく着ていた服だった。

服は埃まみれ。まぁ、何年間も放っておいたのだから当たり前だと思うけど。
パンパンと埃を払う。そして鏡でサイズを目測で確認する。多分だけど着られそう。

用事が済んだので部屋を離れようとする。でも、この部屋は中々タチが悪い。
色々思い出させられてしまう。部屋中に散乱した紙は私たちの努力と想いの証。そして、何より信頼しあっていた事の証だった。

紙に書かれたミッションひとつひとつに目を通していけばわかる。
お互いを信頼しあっていないと出来ないミッションだということが。

コマツナギ「こんなのが散乱していたところでね……」

正直、ゴミ屋敷みたいであんまり好きじゃない。
少々散らかっている程度なら私は全然気にしないのだけどここまでくると流石に、といったところ。

こんなんでも昔の私は全く気にしないで日々仕事に熱中したという事実は、今の私にはにわかに信じがたい。

でも、捨てる事も出来ない。
それが私の悪いところだっていうのは重々承知している。

コマツナギ「これ、どうすればいいのか……」

Episode44→←Episode42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ☆(プロフ) - お久しぶりです。実はですね、何故か分からないけどIDの関連付けが外れてて、しかもパス忘れて、更新出来ないです…パス教えて貰えますか? (2020年3月23日 19時) (レス) id: 65ed62dd2f (このIDを非表示/違反報告)
ピカヒカリ(プロフ) - エマりんさん» 返信が遅れてしまい、申し訳ありません。サブ管理者の「ピカヒカリ」です。あの、友達というのはどういう事でしょうか…。物分り悪くて申し訳ないです…。どちら宛かコメント下さい…。 (2020年2月23日 11時) (レス) id: f74e3a9ead (このIDを非表示/違反報告)
エマりん - 友達になりませんか? (2020年2月8日 16時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ☆&ピカヒカリ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。