検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,790 hit

紹介・漆 ページ22





二「やたー!翠葉が二番目の友達〜」


「二番目?」


二「うん!LIME入れたの!」


び、っくりしたー!友達いなかったのかと…(桃李「うーわ山紫ひっどー」


ん?今なんか桃李の声が聞こえた気がするけど…。まぁ幻聴でしょ!


それはそれでやばいか…じゃあ気のせいでしょ!


これでよし。


鈴「てゆーかー?この子達だぁれぇ?」


おー、すぅずぅね↑。変わりましたねぇ


「あ、すずね。今ねぇ凛々と花明が来ないから一回学校行こうってなって〜(後略)」


鈴「なるほどかんりかぁ〜」


そこまで言うと、すずねはくるりと前を向き、口を開いた。


鈴「私木陶 すずね〜!帰宅部なの〜。貴方は〜?」


雫「わ、私は笹 雫!体操部。りんねくんとはさっき話したよ、よろしくね!」


二「あ、私?私、規位 二絃!ソフトボール部〜。すずね、よろしくね!」


皆優し。さすが私の友達。…どゆこと?


ね?言ったでしょ、みんな優しいから大丈夫だ、って。


鈴「翠葉ちゃん?なんか言った?」


嘘声に出てた?はっず…。ここはちょっと何も言ってないことにしとこ。


「ん?何のこと?何も言ってないけど…空耳じゃない笑?」


私はバッチリと知らん顔で言った。


そして、すずねがそっかぁ〜というのを聞き、ほっと胸をなでおろした。


はずだった。


鈴「でも、確かに、ね?言ったでしょ、みたいなこと言ってた気が…」


「わぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」


桃「うっわ何!?んだよ山紫か…。うるせえよちょっと黙っとけ」


二絃「そーだそーだ〜。私、蒼天に英語教えてもらってるんだからー」


ゑ、なにそれ聞いてない。私も教えてほしいんだけど!!!


中間ヤバイんだって!!!ねぇ!何勝手に始めてんの!


という心の声は押し殺し、努めて冷静に言う。


「私も教えてくれ…」


桃「顔すげえことになってんぞ。さっさと教科書、ノート、ワーク持って来い」


え、バレてた。なぜに?


まぁいいか、と桃李に言われた三点セットをロッカーから引っ張り出すと、


数学の教科書とノートが落ちてきた。


「あーもー!!!!!!!!!!!」


はぁ…戻すのめんどくさいんだけど…。


もうそのままでいいかなぁ?


雫「めんどくさいのは分かるけど、そのままにすんのはやめといたら?


  あと、今なんか落ちたよ?」


なんか落ちた?何も挟んでないはずなんだけど…。


ー−−−−
句乎です。コメント、リクください。紹介のキリつき次第書きます!

紹介・捌→←名前変えます〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーパーソン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:青春 , オリジナル , 高校生   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪もちわんこ - オリジナルで見た中でも一番構成がしっかりしていて読んでてとても楽しかったです!これからも頑張ってください! (2022年11月13日 22時) (レス) id: 4588a8189d (このIDを非表示/違反報告)
句乎 - 氷姫さん» コメありがとうございます!登場人物のプロフィールですね、りょーかいしました! (2022年10月30日 17時) (レス) id: 524e4456c4 (このIDを非表示/違反報告)
氷姫 - 初めまして、コメント失礼します!私も作品作ってます!ネタギレってよくありますよね…リクエストで、詳しいプロフィールとかお願いできますか? (2022年10月30日 10時) (レス) @page22 id: ad117a8b13 (このIDを非表示/違反報告)
句乎 - (。∀゜)シラス@不定期さん» ありがとうございます! (2022年10月29日 17時) (レス) id: 193991615f (このIDを非表示/違反報告)
(。∀゜)シラス@不定期 - オリキャラの性格が区別つくぐらいはっきりしてるのすごい…!更新頑張ってください!イベント参加ありがとうございました (2022年10月25日 11時) (レス) @page22 id: 53be486ff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:句乎 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/anketo/  
作成日時:2022年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。