検索窓
今日:17 hit、昨日:36 hit、合計:672,118 hit

〜19〜 ページ21

貴方side

ふぅー、臭かった


身体に匂いがついてたら嫌だなって思って臭ってみたら大丈夫っぽかったからよしとする


戻ってきたらみんな社交ダンスを踊っていた。人が多すぎてグルッペン達の姿は見えない


仕方ないから出て来るまで外で待つことにする


待っている間、木の上に止まって辺りを見渡してみる。町まで程よく遠いこの会場


ドローンがあっちこっちに飛んでいて、警備してます!って感じだけど、どうだろ


ドローンってものによっては画質悪いって、本で読んだ覚えがあるからあんまり信用できない


ぺっ!と意味もなくドローンに言っていたら、例の部屋に人が入ったのが見えて見に行く


入ってきた人はガスマスクをつけていて、お香が置かれていた所を見てびっくりしてる


携帯端末を取り出してそれを耳にあてる。暫くしたら何人か、部下かな?がきた


何か話し始めたから窓の下の出っ張りに止まって話を聞いてみると


「おい!!香を焚いて置いたんじゃないのか!?

「は、はい、確かにここで焚いていたのですが、、、

「ではその香はどこだ!?

「わ、わかりません。


こんな感じで終始怒っている上司っぽい人と哀れな部下っぽい人


暫く聴いていたら、あのお香は何やらよくない薬が混ぜられてたことが判明した


捨ててよかった!!

やっぱり僕天才!!!


誰もいないのにふんす!ってして、ざまーみろ!と思いながら見てたら


何やらまた新しくお香を取り出して焚き始めた


今度は部屋から人がいなくならなかったから、仕方なく強行突破だ!!!と窓から堂々侵入


僕を見て驚く数名の男の人を無視してお香を咥えて川までひとっ飛びして捨ててきた


ふーははは!!

ばかめ!!!


帰ってきたらちょうど玄関から男の人達とあの怒ってた男の人が出てきて僕を指差す


なにか言ってるけど聞こえなーい。こっちは三階相当の木の上なんだからもっと声張ってくれないとね


なんて思ってたら男の人が木に近づいてきたから、近くにあった枝を折って落っことしてやった


そしたら頭に直撃した


周りの人が大笑いする中、真っ赤になって僕に向かって怒鳴って来る男の人だけど


流石に迷惑だと思われたのか、警備員らしき人に連れて行かれた


そのまま捕まればいいのに


そう思いながらちょっと場所を変えてグルッペン達が出て来るのを待ってたら


暫くして出てきて、車に乗ったのが見えたのでみんなより早くホテルの部屋に戻ってきて出迎えた


おかえり、ってね

〜20〜→←〜18〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雅矢雫(プロフ) - 可愛すぎちょー好き! (2020年12月27日 0時) (レス) id: 6140c46fdc (このIDを非表示/違反報告)
腐女子だよ、偏見の目で見るんじゃねぇ - 更新お疲れさまです、ありがとうございます (2020年8月30日 23時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - 主人公くんいい子…可愛い…はっ!これは…神では…?好きです(唐突な告白) (2020年8月30日 1時) (レス) id: f3c1e985f9 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 連続で申し訳ないです。30のずこここここ…の下り笑いました!シリアスになるのか…と思った矢先の笑いありがとうございます! (2020年8月27日 22時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 思ってたのにな、の終わりでもういい意味での鳥肌ぶわぁってなりました。凄い好きです! (2020年8月26日 3時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地縛霊 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。