検索窓
今日:50 hit、昨日:26 hit、合計:655,339 hit

87. ページ43

貴方side

し:怪我しとらん?

貴:はい、大丈夫です。


一通り自分の体を見渡して、かすり傷一つ負っていない事を確認して返事をしました


しんさんは私の事をじっと見てから


し:うん、確かに新しく怪我はしとらんみたいやね、レイン君も大丈夫?

レ:はい、俺はすぐに警報ボタンを押しに部屋の外に出たので、、、。

貴:突然の指示に少し遅れたとはいえ、素早く動けた所はとってもいい事ですよ、レイン。

レ:次はもっと早く行動して、Aさんを連れて逃げますから!!

貴:へ?あ、はい?

し:ふふwええやん、A、守るのもええけど、守られるのもええやろ。


ふふふとしんさんは笑ってまた私の頭を優しく撫でました


守られる、、、私が?


あまり経験にない事でした。だって私は守ることの方が多かったから、、、


『無理をするな、お前はいつもいつも』


いつも、なんでしたっけ。この後、彼はなんといったのでしたっけ


不思議と、思い出せません。


Aさん。とレインに名前を呼ばれるまで、私は言葉の続きを探していた


レ:Aさん、もう寝ましょう。ここは無理なので、、、俺の部屋に来ますか?

貴:えっ、、レインの部屋に?

し:それはダメ。


私が返事をする前に、しんさんがそう割り込んで、私をそっと引き寄せた


レインが怪訝そうにしんさんをみる、見られたしんさんは、にっこり笑いながら口を開く


し:レイン君がAを襲わないって言う確信がない以上、Aを連れてはいかせへんよ?

レ:なっ!俺はAさんを傷つけたりしない!!絶対にありえない!!

し:でも君は元スパイだ。信用に値しないのは当たり前やろ?なぁ、ロボロ。

ロ:せやね。はっきり言ってまだ信用ならん。嘘はいくらでもつけるし。

レ:っ!!


レインがぐっと引き下がる、レインの痛いところを2人がついたからだ


貴:ま、待ってください、彼は私の「し:わかってるよ。大丈夫、まだ、信用ならんってだけ。」

ロ:そうそう、別に絶対信じられへんって、わけやないで?今はまだあかんってだけ。

貴:で、でも、未来では彼は、、、。


彼は、死んでいた。だから、、これから彼がどう動くかは私にはわからない


私には、彼を庇えない


レ:、、、信用、していただければ、Aさんと共にいることを許してもらえるんですね?


レインが、俯いて、つぶやくようにそういいました。


嫌な、予感がする

88.→←86.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハト - パスワード解除ありがとうございます!いまきがつきました!あした見ます! (2021年3月17日 21時) (レス) id: bbc0313281 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - パス解除ありがとうございます 面白かったです (2019年6月8日 18時) (レス) id: 517e27685c (このIDを非表示/違反報告)
しあ - なんか、、、いつのまにか涙が出てました。 いつから涙もろくなったのかわからないですけど、凄く感動してます! (2019年6月1日 14時) (レス) id: d3cdf1a55c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ファ〜↑しんさん怖い。wwwwしゅごいね!(←w (2018年8月27日 23時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
らずらいと。 - シルトメーチさんの作品どれもすごい大好きです!!続々編楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年6月12日 19時) (レス) id: 163ac01fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地縛霊 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。