検索窓
今日:74 hit、昨日:44 hit、合計:655,595 hit

76. ページ32

貴方side

お腹が痛い、しんさんによると、私のお腹は綺麗に一直線に切り裂かれていたそうで、、、


当時はアドレナリンが多く出ていたため、わからなかったのだろう、と言われました


痛みの度を表現するなら、腹筋が広範囲にわたって筋肉痛になってる感じですかね


しんさんが鎮痛剤を打ってくれているので、今はそこまで痛くありません


ライトを構えるようにもって、音が鳴らないように廊下を歩く


とても、静かだ


この時間、幹部のほとんどは寝ている、起きているのは少数の人間だけだ


その少数の人間のなかで、私のそばにいてくれるのは、ゾムくらいでしょう


そのゾムが、私が目覚める前に姿を消したつまり、何かが起きた、ということでは?


私の知りうる可能性を考えて、出てくる答えは一つだけ


βのスパイ君が動いたのでしょう、なら目指す場所は必然と総統室


早歩きで総統室に向かえば、途中、倒れているコネシマ隊の隊員を見かけた


命に別状はなかったので、申し訳無かったのですか、そのままにしてきました


倒れていた兵士は結構多かった、一人でここまでするとは、、、と感心する


まぁ、我が軍にスパイとして入ってくるほどですから、弱いわけないのですが。


そこまで考えて、私は、あぁ、勿体ない。と思いました。


βの彼は、私のいた未来では、捕まって牢屋へ行き、そのあと死んだはず。


あぁ、でも、勿体ないなぁ。こんなに有能な人間を殺すなんて、、、。


欲しい


いつしか、私も我らが総統様と共に行動するようになってから、拾い癖でもつきましたかね?


総統室前に着き、ノックをしてから中に入れば、ゾムとグルッペンがいた


ゾ:A!

グ:Aか、どうした?

貴:未来を、変えに来ました。


腰のベルトにはめたナイフを素早く出して、グルッペンに迫る気配を捕まえた


襟首をつかんで投げたもかかわらず、襲撃者は難なく床に着地した


ひゅー、と口笛を吹きたくなる程の身体能力の高さだ、いいですね〜。


尚のこと欲しくなりました


貴:こんにちは、スパイ君。我らが総統様にこんな夜中にご挨拶ですか?

?:っ!いつから、、、!

貴:最初からです。食堂でお会いしましたよね?大切なものはちゃんと直さないから取られるんですよ?

?:!!お前が、、、!


ゾムがスパイ君に向かって殺気を向けた、と同時に動いた彼を素早くねじ伏せて


首元にナイフを当てて、私は口を開いた


貴:貴方、私の部下になりませんか?

77.→←75.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハト - パスワード解除ありがとうございます!いまきがつきました!あした見ます! (2021年3月17日 21時) (レス) id: bbc0313281 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - パス解除ありがとうございます 面白かったです (2019年6月8日 18時) (レス) id: 517e27685c (このIDを非表示/違反報告)
しあ - なんか、、、いつのまにか涙が出てました。 いつから涙もろくなったのかわからないですけど、凄く感動してます! (2019年6月1日 14時) (レス) id: d3cdf1a55c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ファ〜↑しんさん怖い。wwwwしゅごいね!(←w (2018年8月27日 23時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
らずらいと。 - シルトメーチさんの作品どれもすごい大好きです!!続々編楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年6月12日 19時) (レス) id: 163ac01fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地縛霊 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。