検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:155,139 hit

五十八の書 ページ14

貴方side

開かれた扉の先、ひどい顔をした君は、僕の名を微かに呼んだ


グ:A。

貴:やぁ、グルッペン。君には似合わない程、酷い顔をしているよ?

グ:A、俺は、、、。

貴:グルッペン。僕の記憶を見て、君がどう思ったのかわからないけどね。

僕、君を恨んでないよ。


グルッペンが、いや、全員が一斉に僕を見た、なんだかくすぐったいね


貴:どうしてそんなに驚くのwwwあのね、君達がみた君達によく似た人は君達じゃない。

あれは他人だよ。君達とは何にも関係ない、少し前の、君達だったものだからね。

シ:けど、あれは俺らやろ。


シャオロンが泣きそうな瞳で、そう言って、僕をじっとみた


わかってる、わかってるよ。優しい君達のことだから、無償で許されるのは、嫌なんだよね


貴:確かにそうかもね、僕を殺して封じて、踏みつけて嘲笑って逃げて

見て見ぬ振りして、知らぬふりした。それは確かに君達だったのかもしれないね。


なら、どうして、そういいたげな全員に向かって、僕は意地悪く笑って言ってやった


貴:だから!一発殴らせて?

全:、、、は/え?


あっけにとられて固まる全員に、もう一度、意地悪く言ってやる


貴:だから、一発、殴らせて?それで許してあげる、って言ってるの。

正直、僕としても、許せないとこあるんだよね、君達が君達じゃないのはわかってるんだよ?

けどね、やっぱり腹が立つの、どうして信じてくれなかったのって思うの。

でも、でもね。怯えてたって、怒ってたって仕方ないじゃないか、だって

君達は、違うんだから。


あれ?ただ話していただけのはずなのに

どうして涙が出るんだろう


グ:A
貴:怒ってないよ


ト:ごめんな
貴:大丈夫だよ


オ:何発でも殴ってええから
貴:一発で、いいかなぁ


シ:ほんま、ごめんなさい
貴:謝って欲しいんじゃないよ


コ:全力で殴ってくれてええから
貴:僕が全力とか死ぬよ?


鬱:手加減してな
貴:大先生を殴る気はないよ


ひ:もう、逃げねぇから
貴:うん、信じてる


ゾ:ごめん、ごめんなぁ、ほんまに
貴:ゾムは昔から優しいね、泣かないで


ロ:ごめん、俺、最低や、ごめん、なさい
貴:ロボロはいい人だよ、泣き止んで


兄:見て見ぬ振りはもうせんよ
貴:信じてる


エ:私も、もう見て見ぬ振りは、しません
貴:あまり思い詰めちゃだめだよ


し:今度は、助けるから
貴:頼りにしてる

五十九の書→←五十七の書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろねこ - ( ;∀;)うわあーいい話、、 (2月25日 9時) (レス) @page27 id: 867516ea99 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - どの作品も最後の一言、とてもいい言葉が書いてある。作者さんありがとう! (1月3日 20時) (レス) @page27 id: 3fb3742587 (このIDを非表示/違反報告)
いるか - すっごく!!感動しました!泣きました。ありがとうございました。 (2022年8月11日 20時) (レス) @page28 id: ace8bc3786 (このIDを非表示/違反報告)
海老天(プロフ) - あーーめっちゃ好きぃーーー推しはヨルだけど() (2022年6月2日 16時) (レス) @page28 id: 33cb616463 (このIDを非表示/違反報告)
食害するゾロミール(プロフ) - ヨルくんも、救われてるといいな (2022年3月21日 14時) (レス) @page28 id: 9d739d612f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地縛霊 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年4月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。