検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,744 hit

第九話・担当カオスカラミティ ページ13

ゾフィー「だが、無数にある並行宇宙を股にかけて行われようとしているのは事実。よってグラビティ、クライン、スタール、リンザ、エデン、ヘヴン、レアの7人はニュージェネレーションヒーローズの出身の宇宙に行ってもらう。」

タロウ「もちろん、君達自身で十分に話し合って決めてくれて構わない。」

そして話し合いの結果、グラビティはロッソとブルの宇宙、クラインはギンガとビクトリーの宇宙、スタール、リンザ、レアはエックスの宇宙、エデンとヘヴンはジードの宇宙へ行き、敵の襲撃に備える事になった。

グラビティ「師匠、一応この事はウルティメイトフォースゼロとゴーカイジャーの面々に伝えておきますか?」

ゾフィー「そうだな、頼む。」

ゾフィーの了解を得たグラビティはゼロ達に、クラインはゴーカイジャー達にウルトラサインを送った。

その後、それぞれのメンバーがそれぞれの宇宙に向かい、最後にグラビティ、ロッソとブルが向かおうとした時……

オーブ「グラビティさん、少し良いですか?」

グラビティ「オーブ?そういえばお前にはパートナーがいないが大丈夫か?」

オーブ「はい。実は光の戦士かもしれない少女と出会いまして。その少女に頼んでみようかと思ってます。」

グラビティ「分かった。あっ、それともし俺の仲間であるゴーカイジャーと会ったら『ロッソとブルの宇宙にいる』と言っといてくれ。」

オーブ「分かりました。お気をつけて」

グラビティ「お互いにな。シェアッ!」

そしてウルティメイトイージスを纏ったグラビティはロッソとブルと共に時空を超えた

オーブ「さて、俺も行くか。あの少女がまだ出会った宇宙に居てくれると良いが……」

第十話 担当凛師→←第八話・担当カオスカラミティ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ウルトラマン , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

killerハリケーン(プロフ) - パスワード教えて (2020年9月7日 12時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:臨海凛師 x他4人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2020年8月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。