検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:81,601 hit

煉獄さんと任務に行きたい ページ3

取り敢えず煉獄さんがツンデレと分かった(?)ので満足したが、今日は非番で暇すぎる

あ、そういやさっき煉獄さん蝶屋敷の出口向かって行ってたから任務があるのかな?

出口へと走り前方を見れば煉獄さんが目に入る


「煉獄さん煉獄さん!!」

杏「む?どうした尼三谷少女!」

「此れから任務に行くのですか?」

杏「うむ!君は非番か?」


へ〜任務に行くんだ〜ふ〜〜〜ん


「一緒に行ってもいいですか?」

杏「何故だ?君は非番だろう?無駄に命をかけるものではないぞ」

「やん煉獄さん私のこと心配で...」

杏「不死川の所で鍛練でも受けてくるか」

「アッスンマセンシタ」


怖ッッッッ!!!!煉獄さんこっわ!!!

何時もと変わらぬ笑顔でえげつないこと言いやがったよ!!!


「私はただ煉獄さんを守りたいだけなのに...」シュン.....

杏「...」


お、効いたか??私のシュンとした表情にキュンと来ちゃいましたか遂に!!?


杏「俺はAに守られる程弱くない。自分の命を大事にしろ」頭ポンポン


..............................







へ、






え"









「れ、煉獄さん今名前...それに、あた...頭...」

杏「では!俺はもう行く!これ以上付いてくるなら不死川と悲鳴嶼に特別訓練を申請しておくからな!」


あ、煉獄さんは煉獄さんでしたわ

でも...









「ウッシャァァァアア!!!!!!頭ポンポンと下の名前で呼ばれたぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!」









この後胡蝶さんにすっごく怒られた

煉獄さんの弟君を見たい→←煉獄さんに心配されたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵狐@◇イメログ活動休止中◆(プロフ) - 朧零@移行垢さん» ヒェ..........わっしょい!! (2020年11月6日 0時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
朧零@移行垢(プロフ) - 一番最初から読んでるぜわっしょい 番外編!?絶対見る!!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ (2020年11月5日 0時) (レス) id: eb3601cc55 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐@◇イメログ活動休止中◆(プロフ) - 朧零@移行垢さん» え、読んでくれてたの...?...わっしょい!!!!個人的には番外編に行けたらなーって思ってる(*´`*) (2020年11月4日 23時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
朧零@移行垢(プロフ) - 終わりが見えてきて悲しいぜ!!わっしょい!(?) (2020年11月4日 23時) (レス) id: eb3601cc55 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐@◇イメログ活動休止中◆(プロフ) - 朧零@移行垢さん» 私も大好き...わっしょい×100 (2020年11月4日 23時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵狐@◇松永様溺愛◆ | 作成日時:2020年10月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。