検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:9,410 hit

chapter5 / 人生 ページ5

.




Aが居ると思うと俺はいつだって頑張れる。



中学は敵無しだったのも、Aの応援があったから。

Aがあの花が咲いたみたいな笑顔で頑張れ、と言ってくれれば空だって飛べる気がする。



俺にとってAは勝利の女神で、なによりも大切で、なによりも優先すべき存在なんだ。


俺に恋を教えてくれたのはAだし、俺に頑張るきっかけをくれたのだってA。




「世一はいつもすっごく頑張るよね。尊敬する。」




いつだったか、そう言われたことがある。

それはお前のおかげなんだ、Aがそうやって笑うからなんだ、と言葉にしようとしてやっぱり照れくさくてやめた。


だけどそういう言葉を俺が口にするとAはいつも少し照れて、本当に嬉しそうに笑うから。いつからだったか忘れたけど、そんな可愛らしいAの反応が見たくて今までは恥ずかしかった「可愛い」も「ありがとう」も「Aのおかげだ」も、素直に口に出すようにした。

その度やっぱり照れてはにかんで笑うから、俺の心臓は正直何個あっても足りない。もう既にイマジナリー心臓は何千も愛おしさで潰されている。



そんな俺に影響されたのか、なんなのか。

常に愛らしさも可愛らしさもカンストしていたAがついに限界突破して俺の心臓も脳もひねり潰そうとしてくる。




「私、世一と居るとなんだか落ち着く。昔から一緒だからかな?」




この生き物はなんだ?そろそろ可愛すぎて保護されてもいい頃だろう。なんなら俺が保護して大事に甘やかして育てるが?


もうこの女、俺のこと好きだろ。うんそうだ。そうに違いない。

そう思えるほどにはAは俺にベッタリだし素直に愛情表現らしきものをしてくる。きっと無自覚だけど。




なんにせよこの可愛くてふわふわしてるきゅるきゅるの生き物は俺の人生にとってなによりも重要な位置を占めている。

Aに会えたことこそが俺の人生の全てなんだ。







___________







5 / あなたに出会えたことが心からの喜び







.

chapter6 / 誰が見たって→←chapter4 / 花には虫がつくものだが


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 潔世一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろくなな(プロフ) - 由梨さん» コメントありがとうございます。とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😢精一杯がんばります、本当に嬉しいです!! (2023年1月8日 14時) (レス) id: f3081647b7 (このIDを非表示/違反報告)
由梨(プロフ) - コメント失礼します。この作品の潔くんと夢主ちゃんの無自覚気味の共依存っぽさがとても魅力的というかなんというか、本当に素敵で即お気に入りさせてもらいました...めっちゃこの作品好きです!!投稿頑張ってください!応援してます☺️長文失礼しました... (2023年1月7日 23時) (レス) id: 36137ec559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろくなな | 作成日時:2023年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。