検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,133 hit

8話 え、帰れないの? ページ8

『ふぅ〜、疲れたぁ〜』

流石に使いすぎたな〜
まぁ気にするほどでもないけどね(*≧∀≦*)

「貴方は何者ですか・・・」

おぉ?
やっぱり警戒されてるね〜( ̄▽ ̄;)

当たり前か・・・(´・ω・`)

『チェインっていう化け物だよ?』

まぁ刀には分からないだろうけどね

「化け物・・ですか・・・」

『うん、そうだけどどうしたの?』

化け物ってことは理解してるのかな?

「あの男が引きずられて行ったのはいったい」

『あれのこと?』

「(コクッ」

『そうかぁ〜』

どうしようかな・・・(´・ω・`)

説明しにくいなぁ〜( ̄▽ ̄;)

「早く言え」

ありゃ催促されちゃったよ?
逃げにくくなったよ・・・(・・;)

『君たちには理解できないと思うしこっちから すればこの事を話したらダメなんだよね♪』

これで誤魔化されて!
じゃないと俺が困るよ(-_-;)

「半分そうで半分そうじゃないって感じかな? オズの旦那(ニヤッ」

うわぁバレてる〜( ̄▽ ̄;)

『薬研君の観察眼、怖〜い(≧∇≦)』

別に関わることほぼないのにさ〜

「いいから教えてくんねーかな、オズの旦那」

『本当に言えないのにな〜( ̄▽ ̄;)
 それに俺は君たちとおんなじで君たちのこと を信じてる訳じゃないからさー』

それに俺の任務は終わってるしな(´・ω・`)

「ほー?俺っちは信じてるぜ、たーいしょ」

大将?(´・ω・`)
やめてよ、俺そういうの慣れてるとは言え
嫌なのにさ〜

『刀剣じゃないってのは気づいてたんだね』

そうじゃないと大将何て言わないだろうしね♪

「そうだな」

『言わないとダメ?(´・ω・`)』

「あぁ♪」

うわぁぁ〜この人確信犯だよ




『嫌だなぁ(´・ω・`)』

9話 審神者になっちゃった!(*≧∀≦*)→←7話 もう最期まで進めちゃおうか(* ̄∇ ̄*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2016年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。