検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,134 hit

3話 刀剣男士 ページ3

「君に何がわかる!!」

何が分かる・・か・・・

『大切な仲間を守りたいこれ以上傷つけたくな い、自分に出来ることがあるならしたいって ところかな?』

「何故わかる!!」

今度はそう来たか・・・

『似たような体験を100年前にしたからじゃあ 駄目?』

「100年前!?」

『そうだよ〜狐くん』

それよりさ、もう疲れたよ?
これ以上は本当の姿見せないと無理だよ?

「狐ではありますが、こんのすけという名前が あります!」

『分かった分かったよ♪』

ソロソロ終わらせよ

『取り敢えず、話をしようか?』

ガキンッ

やったーブレイクのおかげでかったー

「君何者なんだ?」

鶴丸国永は俺に警戒しながら聞いてくる

『何者か〜説明しにくいんだけどな〜・・・』

本当に説明しにくい

「いいから言え!!」

『簡単に言えば人間ではないよ』

俺は人と契約して命を貪る化け物だから

「じゃあ何故そんなに人の臭いがする?」

『ん〜知らない(笑』

大体予想は付くけど

「知らないって(汗」

『でも仲間や友達に人間がいるからかも!』

アリスとかエリオットやオスカー伯父さんとかね?

「おいおい、真名言ってどうするよ(汗」

『口に出てた?』

「「はい/あぁ」」

『あちゃ〜』

これはアリスに飛び蹴り食らいそう(汗)

『それよりさ、俺はどうすればいい?』

なんの説明も受けてない(笑)

「説明受けてないのか?」

『少しは受けてるけど、状況は聞いてない』

「もしかして、あんたは見習いか?」

「鶴丸様、確かにそれに近いですが今回は刀剣 男士として入ってもらいます」

『それで、この人たちの主とかを壊せばいいん だね?』

「はい!」

まぁその人が酷い人だって分かれば情け容赦はしないからね、自分の目で見て判断しようかな

「壊す?」

『その言葉の意味はまだナイショ(微笑』



さぁ一緒に踊ろうか、自分勝手な人間(ジャックみたい・・・

4話 オズのボソボソ攻撃(笑)→←2話 審神者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2016年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。