検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,016 hit

10 ページ10

.





「亜嵐には関係ない。。」





亜嵐『はは(笑)

あっ、ちょっと話したいこともあるしLINE教えて!』




「私は話したいことない。。」





亜嵐『警戒しないでよ(笑) これからは普通に友達になれないかな?』





「、、、。」



なんだかんだ友達に登録されたLINE。






亜嵐『よし!じゃあ俺行くわ。またね。』





もう会うことはないと思ってた。。。

別にもう引きずってるわけじゃない。

けど同窓会で言われた別れの本当の理由。
ショックじゃなかったって言ったら嘘になるかな。




でも私には今大好きな人がいる。




「気分切り替えていかなきゃ!仕事仕事!」














昼休みLINEに気づく。




亜嵐【仕事頑張ってる?

引っ越したばかりで知らないから今度このへん案内してよ!】




既読して返信はしなかった。






会社終わり、急いで買い物に行く。

肉じゃが上手に出来るといいな♪




家に帰ると隆二くんと健ちゃんが居て出迎えてくれた。



健ちゃん『お疲れさん!』




隆二『来た来た♪ 今日の飯何かな〜。』




健ちゃん『おい隆二よ。本当に食うことに全力やな!』




隆二『おーよ!

あっ、それとコレ。Aにあげる。』





隆二くんから渡された小さな紙袋。

開けてみたら、私が無くしたお気に入りの口紅。



「え〜♪何で? 私が無くしたやつ!くれるの?ありがとう!!」






健ちゃん『おぉ!隆二そういうことするんや?探しもしなかったくせに、やるやんけ!』




隆二『へへん!俺のこと見直した?(笑)』




「すっごく嬉しい♪ コレだってよくわかったね。男の人が買うの恥ずかしかったでしょ?」




隆二『まーね。Aが喜ぶならいいんだ。今度は中華料理作ってね♡』




健ちゃん『おまっ、結局飯か!!』




「(笑)いーよ!今日は肉じゃがも作るんだ♪
すぐ作るね。」




その時、ちょうど臣が帰ってきた。



臣『マジで?今日肉じゃが?』




「ん。。おかえり!」




臣『ただいま。』




隆二くんと健ちゃんがこっち見ながらニヤニヤしてる。


健ちゃん『夫婦みたいやな。』


隆二『ですな。』




臣『なんだよ、お前ら。気持ち悪っ。


、、、何それ。』





紙袋を指して臣が言う。




「こないだ無くしちゃったお気に入りの口紅。隆二くんがさっきプレゼントしてくれたの♪サプライズだよ!」





臣『...ふーん。』

11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2017年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。